笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

アサヒスーパードライ新CM 「8000人の合唱」

さぁ、今日は予告通り壊れさせていただきますよ~

アサヒスーパードライ新CM

8000人の合唱 篇


ついに公開だ~

私も今、何度もHPでリピリピさせてもらってますが
みんなでHUMAN歌って、乾杯していい笑顔ですね!
でも一番の笑顔はましゃですけど(笑)
そんなましゃの姿…嬉しいと言うか、嬉し過ぎます

この夏 進化したドライで かんぱ~い 
のこのましゃの決めゼリフ!
このかんぱ~いの言い方が好きいや、大好き(笑)
撮影の時から、ツボにハマって萌えてました
この声、着信音にしたいくらいです←かなりマジで(笑)!

それにしても、このCMは1パターンだけかしらね~?
1パターンなら、もったいない気がするわ~
と、呟いてみた(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

これで、しばらくはCM捕獲に必死になりそうです!
こういう、使命があると頑張れるんです(笑)
やっぱり、ましゃの力は偉大です

*****7月11日 妄想族の独り言*****
HPで「撮影当日の模様」が写真で綴られていますね!
朝の情報番組では、メイキングの様子も流れていましたが
ああいうのがやっぱり見たいよ~

ARATAさんの密着カメラも見なかったしね~。
アサヒさん、何とかお願いします(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2014/07/11 18:55 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(5)
こんスーパードライ
ゆうふるさん、私もHPを激リピしておりますよ~
ましゃの後ろの東にいたお友達を発見したり。。。
今年はCM撮影時間が去年より長かったので1パターンはもったいないです何パターンもCMが作れそうな感じですよ~
私、今朝の情報番組はめざましテレビしか録画予約してなくて、そのめざましテレビでは放送がなかったので撃沈です(´;ω;`)
TBSの番組ではメイキングも放送したと聞きW録画しとけば良かったと反省してます(´;ω;`)
今夜はCMの捕獲頑張りますよ!!
[ 2014/07/11 22:04 ] [ 編集 ]
No title
昨日のBROS.さんから通知があった時は、嬉しくて小躍りしたくらいです(笑)
やっぱり、動くましゃはいいですねi-233
まだTVでは遭遇してなくてi-201今朝の情報番組の
捕獲失敗に凹みましたがi-240捕獲に気合いが入っていますi-199
昨年はアサヒさんのHPでメイキングやライブ映像も流れてましたよねi-198
是非是非見たいですi-175
[ 2014/07/11 22:55 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^^)v
♪ゆーみんさん!
そうでしょ!そうでしょ!激リピですよね(笑)i-237
お友達、映ってらっしゃったんですか?そりゃ、興奮しちゃいますよねi-199
私も、自分は絶対映ってないので、お友達が映ってないか探しました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
いやいや、もちのろんでましゃを観ていましたi-175i-175
そして、別バージョンのCM、期待していますi-199

朝の情報番組…私は正直めざましさんは何があってもやってくれると信じて
おりましたi-199 それも他局より長めにi-197
私も振られたものですから、その分CM捕獲に命を懸けております(笑)i-199
ゆーみんさん!頑張りましょうねi-184i-184

♪ジャスミンさん!
あら?ジャスミンさん、小躍りしなかったんですか?
私はしました(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
テレビでは、私もまだ観てなくて昨晩の「ZERO」を張り込んだら
捕獲出来てなかったプレミアムの30秒が捕獲出来ましたi-53 
嬉しいような悲しいような嬉しいような(笑)
ジャスミンさんは、もう捕獲出来ましたか?i-53
いつもの「情熱大陸」に期待して、引き続き頑張りますi-199

そうそう!確か昨年は動画でメイキングを流してくれてましたよねi-199
私も、軽部さんに振られてしまったので(笑)ぜひともお願いしたいですi-237
[ 2014/07/12 18:16 ] [ 編集 ]
いよいよ始まりましたねー。
偶然30秒に遭遇した時はうれしかった!
ダンナが「あっ、これ参加したやつでしょ。人数多いね」だって。
乾杯したって一つのテーブルでましゃと向き合って乾杯したとでも思ったのかしらねー。
って、想像したらドキドキしてきました。重症です。
もっともっと詳しく見たいですーー!
[ 2014/07/13 23:41 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^^)v
♪keiko★さん!
いよいよ公開ですよ~i-199 そして捕獲作業開始です(笑)i-199
私も無事に15秒、30秒捕獲出来て、リピリピしてますi-237
私の今の幸せはこのリピリピタイムでしょうか?(笑)i-241
旦那様もこのCM観て下さったんですねi-236
1つのテーブルでましゃと向き合って乾杯~i-53i-189i-53
keiko★さん…私も考えたらドキドキしちゃいました(笑)i-237
でも1対1だと緊張して、i-53飲む前に酔いそうですi-233
もっと詳しく、出来る事なら映像でi-199 私も希望しま~すi-199
[ 2014/07/15 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する