笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

働くということ

昨日の魂ラジもRock Onと言う事で、ふつおた祭り!
ちょっと遅刻、あちらの世界に旅行しましたが(笑)
楽しいトークに、あんな事やこんな事(嫌いじゃないよ
荘ちゃんとましゃの絆、と言うかお互いを思う気持ち。。。
思い出の忘れられない曲、ギターポロロンもあり
魂リクも久し振りの洋楽

いろんなメールが読まれていましたが…
働くということについて面白可笑しく、でもましゃらしく
話してくれました!

働かないで生きていくためにはどうすればいいか…。

いや~なかなか考えようとは思わない内容ですよ
そこを考えたましゃ!

好きなものを仕事にすれば働いてることにならないし
働かされてる感じにもならず
好きなことをやっているということになる。


確かにそうだと思います。
ありがたい事に、私も今好きなことを仕事にさせて
もらっています。
でもそれはそれでしんどいこともありますし、色々あります。
が、自分が選んだ道、仕事だから頑張れるのも事実!

と、真夜中に結構真面目に、自分の人生について
考えてしまいました(笑)
そして眠れなくなったのも事実!
そういう時に限って、日曜日もお仕事で早起きなのも事実!(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

と言う訳で、今日もお仕事頑張りました!
これからも元気でお仕事が出来て、ましゃやましゃ友ちゃんに
会える日を楽しみに、明日からも頑張ります

今週の魂ラジ…生放送だったらいいな


*****7月13日 妄想族の独り言*****
新聞の広告欄に、県内で行われるライブが紹介
されていました。
K-POP好きのお友達が行くかな?と思われる
アーティストのライブを発見し即メール

行くの?
その日、どうしてもお仕事休めなくて…
そうか~、じゃあ今回は残念だね
いいえ!別日に大阪に遠征よ


友よ、頑張れ!(何を?





[ 2014/07/13 20:28 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する