笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

Special Thanks!

ニッポン放送開局60周年記念

ラジオで聴いた「忘れられぬミュージック」


の放送日だったのですが…。
我が地域は、聴く事が出来なかったんですけどね
でも、ツイッターなどで何となくですが知る事が出来ました!
いつもとは違う曜日、時間にラジオから聴こえてくる
ましゃの声、きっと新鮮だった事でしょうね
お友達のブログや、どこかで情報を頂こうと思います(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

すみません、中味のないブログで…

でも、今日書きたかったのは昨日放送されたドラマHERO
13年の時を経ての続編!
13年前って私、ちょうど転職して気張ってた頃です
あっ!聴いてないって?(笑)

前回と変わらぬキャスト、新しいキャスト、懐かしいセリフに(笑)
相変わらずの通販オタク
1番気になっていた、2人の恋の行方…。
杉本哲太さん、そして来週は谷原章介さんも。
龍馬伝の匂いがプンプンして…。
そう感じたり、思ってしまうのはしょうがないですね(笑)

そして、写真で登場された児玉清さん。。。
エンドロールではSpecial Thanks 児玉 清
一瞬にしてウルウルしちゃいました

天国で観て下さったかな~?


*****7月15日 妄想族の独り言*****

このCM、お気に入りです

もちのろんでもです(笑)
[ 2014/07/15 21:06 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
ゆうふるさんのお住まいの地域では、放送がなかったんですねi-238
他にも聞けない地域があったようですがi-182
youtubeさんにUPされているようですi-199
すみませんi-201貼り付けたりとかの技術がなくてi-230
ましゃはどの曲なのかしらi-198勝手に「春夏秋冬」かな?と思っていましたが、魂ラジでおなじみのオープニング曲でしたi-175
久しぶりにフルでこの曲聞いた気がしています。
HERO見ましたi-185
懐かしいけど、新しさもあり、今後も楽しみです。
そうそう!龍馬伝の匂いがしちゃいましたね(笑)
[ 2014/07/15 23:23 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^○^)
♪ジャスミンさん!
ジャスミンさん、ありがとうございます!
早速YOU TUBEさんにお世話になりました(笑)i-175
夕方の放送だったから、あの時間にあの魂ラジのオープニング曲が
聴こえて来ると、何だかワクワクしそうですよねi-237
確かに、フルで聴く事はあまりないですし、いつもましゃや荘ちゃんの
トークと共に流れているので、新鮮ですよねi-236
今週は生放送でしょうか?←しつこいけど、期待(笑)i-199

ジャスミンさんも、HERO観たんですねi-237
毎週、ゲストが出てくる感じで…楽しみですねi-179
龍馬伝の匂い、プンプンしましたよね(笑)!
やっぱり、ましゃと共演された方にには反応しちゃいますねi-278
[ 2014/07/16 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する