笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ましゃ、お帰りなさい!!

昨日の魂ラジ…久し振りの生放送!

どうしてこんなに…
嬉しいのでしょうか?
ドキドキしちゃうのでしょうか?


ホットスポットの取材で10日間中国へ行っていたましゃ。

ましゃ、お帰りなさい!!

Talking-FMでも話してくれていましたが
例の写真のお話も、あっさりと話してくれていて…
ましゃの話し方で、何が言いたいのか分かりました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
ので、あえてここでは触れませんよ

そこから  について色々話してくれましたね!
確かに一人旅 は、旅の楽しさも面白さも感動も
その瞬間共有出来ないですものね~。
ましゃの話を聞きながら、自分の数少ない旅人生の珍道中
いやいや、思い出が蘇り、真夜中に思い出し笑いをする
危ない妄想族(笑)
最近は、ましゃライブ遠征が、私の旅人生になっている事に
改めて気づいてしまいました(笑)

そんな時に、告知が!
ブラックTバック争奪!

男と女のマニアック自慢!


企画モノ=ロックオン=ましゃ旅立つ

こんな方程式が勝手に頭の中をグルグルしちゃうのは
私だけでしょうか?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

今度は女性も応募可!
マニアック自慢…マニアック自慢…
考えても考えても…私、何もないです!←自信あり
と言う訳で、マニアックな方に応募の方、お任せします(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そして魂リクのながれ星
久し振りのましゃの生歌、生ギターにウルウルした私です
もちのろんで、自分に歌ってくれたかのような妄想の中で(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

今日は、妄想が激し過ぎました
この勢いで、今週も頑張ろうと思います


*****7月20日 妄想族の独り言*****
BBQ~つま恋~の野外ライブ
途中雨で中断したりで大変だったようですが
会場の皆さんの笑顔、ノリノリのタオルブンブン
見ていると、私もテンションあがりました!

ましゃが出演していたら、晴れてたのかな?
と思ったのは、私だけじゃないはず(笑)
[ 2014/07/20 20:04 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
朝刊のラテ欄を見て、やった~生放送なのかしらi-198と思ったものの、何度もHPや荘ちゃんのtwitterを確認してしまいましたi-229
ホント生放送は嬉しかったですねi-175
私も最近の旅はましゃライブ遠征ばかりになっていますi-278
楽しい生トークに嬉しさいっぱいだったのに、また企画モノとくれば→ROCK ON=ましゃ海外i-37
私も方程式が頭の中をグルグルi-6
別に企画モノやらなくても、平場トークで十分と思ってしまうのは私だけでしょうかi-198
魂リク、もうイントロからやられちゃいましたi-233
生歌&生ギターはやっぱりいいですねi-237
[ 2014/07/20 22:29 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^O^)
♪ジャスミンさん!
私もHPを何度も確認しちゃいました(笑)i-199
でもこれは2週間ロックオンで寂しかったからですよねi-236
そう思うと、生放送って本当にありがたいですねi-175
ジャスミンさんも、方程式がグルグルしちゃいますかi-6
考え過ぎかも知れませんが、既にそんな匂いがしてますよねi-229
そうそう!平場トークでも楽しいですものねi-237
だんだん話がそれたり、膨らんでいったり(笑) だが、それがいいi-199
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

魂リク、ジャスミンさんもやられちゃいましたねi-241
やっぱり生歌、生ギター、生放送、最高ですねi-237
[ 2014/07/21 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する