笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

本格的な夏到来です!

今日は大暑 これからが夏本番です
既に30℃超えの日が続いていますが、皆さんお元気で
お過ごしですか?

週末のましゃからもらったラジオパワーも、暑さのせいで
そろそろ切れてしまいそうです

と言う訳で…

来週月曜日 28日(月)20:00〜
NHK BSプレミアム
福山雅治 最後の楽園を行く
~野生の王国 アフリカへ~

8月2日(土) 21:00〜
WOWOWシネマ
そして父になる


これだけは忘れずに、チェックしましょ
と言っても、どちらも観たんですけどね(笑)
いいんです、何度観てもネっ


他のお知らせは…えっと…
ないようですね~。。。

嬉しいお知らせ!
いつでも震えて待ってます
(笑)


*****7月23日 妄想族の独り言*****
日めくりカレンダーに蚊が止まりましてね。
それもましゃの所に

「この蚊もましゃが好きなのかな~?」

と思いながら、カレンダーを汚す事なくつまんで退治
自分で自分を褒めました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2014/07/23 22:06 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する