笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

るろうに剣心 ジャパンプレミア

今朝の情報番組でも取り上げられていた
るろうに剣心 京都大火

ジャパン プレミア


先に言っておきますが、私は行ってません(笑)

お友達が行って来て、ネタバレなしのレポをしてくれています

何と言っても、凄い豪華キャスト 
龍馬伝やアミューズの素敵な匂いを感じちゃう
おっと!大事な人を忘れていた
『ひとつ屋根の下』も感じちゃうよ
あんちゃ~ん(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そして、早送りで観ているのかと思ってしまう激しいアクション
たけるん、走りながら姿勢低くしてクルクル回ってなかったかい?
予告や今朝の情報番組、HPを観ているだけで興奮しちゃいます

二部作連続公開と言う事で、今回の映画のラストから、次へ続く!
お友達も、次回作楽しみだって言ってたし…
その前に、もう1回行くって言ってたな(笑)


個人的に、もう1つ楽しみな映画が ホットロード
今、サイトに行って映像観たら、泣きそうになっちゃたよ
この作品、私の青春そのものだったのでございます(笑)
両方、観に行きたいな~


*****7月24日 妄想族の独り言*****
ましゃ 私は大丈夫です(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2014/07/24 21:49 ] 妄想族 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する