笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

暑中お見舞い申し上げます!

暑中お見舞い申し上げます。
お前ら!


で始まった昨日の魂ラジ。
本当に毎日暑い日が続いていますね
そこで私からも…

皆様、暑中お見舞い申し上げます

私もクーラーが苦手で、必ずカーディガンを持ち歩き
飲み物は、常に常温で(お水)冷たいモノは控えて…。
そんな夏を過ごしています。
因みに冷たいモノやアイスクリームを食べた後は
熱いお茶で胃袋内の温度を中和させる作戦です

私の、夏対策は良いとして…(笑)
ましゃのクーラー対策も色々と話してくれた昨夜の放送は
放送直前のROCK ONでしたが、今ましゃが日本にいると
考えただけで、とても嬉しかった昨夜の放送
と言う訳で…
例の方程式 企画モノ=ROCK ON=ましゃ旅立つ
成立しませんでした(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そして、ましゃが日本にいる…となると、今、ましゃは日本で
どんなお仕事をしてるのかな~?
な~んて事が気になっちゃう、妄想しちゃう私です

妄想と言えば、今日のTalking-FM!
ましゃが色んなキャラクターでメールを読んでくれるのですが
ぜひその姿を目の前で見てみたいのであります(笑)
出来たら、今浪さんの横で(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

な~んて妄想しながら、ラジオを聴く日曜日の夕方。
遅刻しちゃったけど、とても楽しく幸せな時間でした

さぁ、週末のラジオでましゃパワー注入
7月ラストの週です!
暑さには十分気を付けて、今週も頑張りましょう


*****7月27日 妄想族の独り言*****
今日は、夕方までボランティア活動だったのですが
素敵なホールで、それもクーラーの中だったので
ある意味、贅沢なボランティア活動でした(笑)
お昼のお弁当も美味しかったし…
あっ!もちのろんで、カーディガン着用です

中学生たちのお手伝いをさせてもらったのですが
せっかくなので、若いパワーをもらってきました
いや、吸い取らせて頂きました

ありがとう、中学生(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2014/07/27 19:56 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する