笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

映画 『るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編』

昨晩から涼しく、過ごしやすく爽やかな朝…。
そんな朝から慌てました

映画  るろうに剣心
京都大火編/伝説の最期編に出演決定!



貼って下さっているリンクに張り切って飛んでいくと(笑)
一瞬、龍馬さんかと思ってしまう写真が2枚公開されています

役柄、役名は謎 と言う、妄想族にはたまらないこの表現(笑)
試写会は既にあって、目撃者もいたのに…
エンドロールには名前も出ず…

そりゃあ、謎の男ですね(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

いいんですよ、ここまできたら思いっきり引っ張って下さい(爆)
謎が解ける日を楽しみにしてますから

記事を読んでいると、大友監督は脚本執筆時から
「この役を演じることのできる人は福山さん以外にはいない」
と感じていたと…。
昨年のお正月に、魂ラジにたけるんがゲストで出演した時に
「るろうに剣心」の続編があったら、ぜひ出演を…。
と、たけるん直々の公開オファー?(笑)
ましゃも「ぜひぜひ!」と返事をしていた事を思い出し…。
それを「またまた社交辞令を…」と、ニヤニヤしながら聞いてた私
ましゃが、約束した事は守る男だと言う事は皆さんご存知の事!
大友監督と、たけるんの思いも通じ、実現!と言う事ですね

今日のいっぷくのトークゲストがたけるんでした!
最後に「今日発表になりましたが、福山雅治さんも出演されてます!」
とたけるんの口からましゃの名前を聞いた時、何とも嬉しく
思わず拍手をしてしまいました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

あっ!もちのろんで、たけるんとましゃへの拍手です
週末のラジオでは、ましゃの声でお知らせがあるかな?
それを楽しみに、今週も頑張ろうっと


*****7月28日 妄想族の独り言*****
ましゃの「るろうに剣心」出演にワクワクし
すっかり頭の中は、ましゃでいっぱい
そんなましゃいっぱいの頭で「花子とアン」を観てのですが
伝助さんの男の潔さに惚れ惚れしてしまいました

ましゃ 私は大丈夫です(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


[ 2014/07/28 18:34 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
書中御見舞申し上げますi-275
実は少々体調を崩していたのですがi-230今朝は嬉しいニュースが発表になりましたねi-237
久しぶりのワイルドましゃにi-233

第一作目をみていないのですがi-201日テレさんで今週の金曜日に放送してくれるので、まずはこれを見たいと思いますi-236
ひょっとしたら、海外に行っていないのにROCK ONだったのは、9月公開の第三作目の主題歌はましゃかしらi-198と妄想していますi-175
[ 2014/07/28 23:09 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ジャスミンさん!
暑中お見舞い申し上げますi-1
ジャスミンさん!体調崩されていたんですねi-229もう大丈夫ですか?
嬉しいニュースに、ワイルドましゃに体調も良くなってくれるかな?

金曜日に、1作目が放送されるんですねi-176
私は確かWOWOWさんで、お世話になったと…(笑) でも観ますi-237
予習!いや、復習ですかね?(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そして、ジャスミンさん!その素敵な妄想話、いいですね~i-237
アルバム発売前も直前ROCK ONとかありましたものねi-199
あっ!これはましゃの拘りでしたけど(笑)i-278
色んな意味で楽しみですね~i-184i-184
[ 2014/07/29 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する