笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

福山☆冬の大感謝祭 其の十四 開催決定!!!

今日で7月も終わりですね
その7月を締めくくる本日…


特設サイトも開設されて、そこには…

全国ドームツアーで伺えなかった場所に
逢いに行きます!


この嬉しいお言葉に、思わず涙が出そうです

今年も年末は横浜で締めくくり!と勝手に思っていましたが
年末だけではないんですね
それも地方にも来てくれてのツアースタイル
まだチケット取れてませんが、今からとっても楽しみですね

週末のラジオで、ましゃからのお知らせ
明後日は、るろうに剣心の公開初日
テンション上がって、今夜は眠れないかも知れません(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

いやいや、睡眠は大事なのでしっかり寝なくちゃ(笑)


*****7月31日 妄想族の独り言*****
ドドンと来たこのお知らせに、テンション上がりました
きっと皆さん、そうだと思いますが…(笑)

と言う訳で、上がったテンションを落ち着けるためにも
このお方に久し振りに登場していただきましょ
Dear BROS.

って、落ち着けるのか、私?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2014/07/31 21:35 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(4)
楽しみ♡
お昼休みに見た途端、ビックリして声が出てしまいました(笑)
i-65も取れてませんが、予定もたてましたi-235
単純なもので、これを励みに頑張れそうですi-175
旅する大感謝祭という新しいスタイルのものが、どんなライブになるのか、楽しみですねi-237
今週末のラジオで、大感謝祭やるろうに剣心のお話など、たっぷり聞きたいですねi-178
早々と登場、ありがとうございますi-175
パンパンと早速させて頂きましたi-236
[ 2014/07/31 21:57 ] [ 編集 ]
同じく興奮中
ゆうふるサン。
久々に、おじゃまします!!

年またぎ感謝祭ツアー。
ど肝を抜かれましたね!
おかげさまで、テンションアップとともに血圧もアップ!?
いやいや、もう、興奮して眠れません。

今回は、こんなにもたくさんの会場での感謝祭ということで
今回こそは、久々に、ゆうふるさんにお逢いできること楽しみにしていますね!
[ 2014/07/31 23:05 ] [ 編集 ]
来た~♪
来ましたね~BIGでサプライズなお知らせが~♪
お知らせを見て、「ひょぇーーー」と変な声をもらした私。
手が震えましたー。

ゆうふるパイセンの街にも(*^▽^*)
実は私、「好きです、広島」なんです。
「大好きなんです、もみじ饅頭」なんです。
ツアーがあれば毎度出没し、そしてなぜか必ずハプニングゥが起きるという…。
今回も行けるかな~行きたいなぁ~。
そしてハプニングゥはゆうふるパイセンと。。。?ъ( ゚ー^)

早々にBROS.更新した私たちは安心ですね。
あとは「福山神社」様におまかせです。
パンパンさせていただきます(^人^)

[ 2014/08/01 08:18 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^^)v
♪ジャスミンさん!
そうそう!ちょうどお昼時でしたねi-236
声出ちゃったの分かります(笑)i-197私はオロオロしてました(笑)i-278
早速予定も!素晴らしい~i-237 i-65取れる事、祈っていますi-189
感謝祭自体がどんな形になるのか、それも楽しみですしねi-175
明日のラジオできっとたっぷり話してくれるだろうな~と今から楽しみで
しょうがないですi-237 ←明日も頑張れます(笑)
オロオロ、ソワソワしたので登場していただきました(笑)i-237
本格的にパンパンするのはまだ先になりそうですが、コツコツパンパン
しておこうかな~と思います(笑)i-278

♪夢なまこさん!
ようこそ~!いつでもお邪魔してください(笑)i-237
ド肝を抜かれて、テンションも血圧も上がりましたi-199
実は、私低血圧で夏場は本当にキツイんですよi-229
でも昨日の午後からは、本気と書いてマジで血圧が10以上高くて
調子良かったんですよ(笑)i-184i-184

と話がそれましたが…ここ最近、タイミングが合わなくてお会い出来て
いませんが、この冬はお会い出来ると嬉しいですi-237

♪まみちさん!
嬉しいお知らせがきましたね~i-237
「ひょぇーーー」いただきました(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そして、ちょっと!ちょっと!ちょっと~!!
今までも広島に来られてたんですか?i-237
遠い所から、そしてもみじ饅頭お買い上げもありがとうございます(笑)i-278
そのハプニングゥも気になりますが…今回もいらっしゃいますか?
って、i-65もまだでしたねi-236 私もですが(笑)i-278

ぜひとも、福山神社様のご利益がありますように…i-189
私も、日頃の行いに気を付けようと思います(笑)i-199
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2014/08/01 20:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する