笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

8月になりました!

映画 るろうに剣心 京都大火編 
公開初日 おめでとうございます


早速、観に行かれた方もいらっしゃるのかな?
私はしばらくお預けですが、今からとても楽しみです
映画本編もですが、やっぱり謎の男がね
そして、やっぱり昨日は興奮して眠れずでした。
もちのろんで、原因はこれ(笑)↓

福山☆冬の大感謝祭 其の十四

やっぱり、ましゃに会いたいもん
そして、ましゃ友さんにも会いたいもん
とは言え、日程が難しかったり、交通手段が厳しかったり
そうなると、諦める事も必要だったり…。
自分自身と葛藤中でございます

葛藤中にはドラえもん知識王No.1決定戦スペシャルを観て
心を落ち着けましょうかね(笑)

*****8月1日 妄想族の独り言*****
こちらは夕方から雨が降りだし、先程は雷が~
本気と書いて蒸し暑い1日でして、このお天気が当分続くらしく…
相当湿度が高い事を、私の髪型が物語っています(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2014/08/01 20:37 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する