笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ましゃと共に!

昨日の魂ラジ(途中記憶消滅) 今日のTalking-FMを
聞いていて、少々気合が入りまして…。

私、全身強化します

おっと~!えらい派手に宣言しましたが、大丈夫か私?
ましゃは下半身の強化だそうですが…(笑)
私は、全身強化しなくちゃいけませんわ

静岡~愛媛~広島まで17日9公演のハードスケジュール!
その後も、2月まで感謝祭は続きますしね!
今浪さんも怖がるハードな筋トレ…(笑)!

ましゃが頑張るから、私も頑張る

単純な理由過ぎますか?

ましゃに会うその時のために(会えるのか?)この暑い夏を
元気で乗り越えなきゃいけませんもんね
ここ最近お休みしていた諸々を復活させようっと

そうそう!るろうに剣心についても話してくれましたね
謎の男だからと言う訳じゃないけれど、どこまで話していいのか
分からなくなっちゃうましゃ
困ったちゃんのましゃも可愛い(笑)
出演するにあたって稽古もし、決して楽してウッキャッホー(笑)
状態ではなかった事!
これは、キャストの皆さんのコメントからも分かる事!
予告編を見ても分かる事!

9月公開の伝説の最期編では謎の男のハードなアクションも
見る事が出来るのかな?
とその前に京都大火編を観に行かなくちゃ~(笑)

今週は不安定なお天気が続くようです…。
大雨の被害が、各地で出ているようで心配です
これ以上被害が出ない事を祈ります


*****8月3日 妄想族の独り言*****
冬の大感謝祭のサブタイトル
色々出てましたが…

ラジオで聞いた時も思わず笑っちゃいましたが
文字にすると笑いが倍増しました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

[ 2014/08/03 21:55 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
こんましゃ☆
ゆうふる隊長、全身の強化をするんですか~??
それでは隊員の私もしなくっちゃいけませんね(笑)
ましゃにマイホームタウンで逢うために色々と頑張って下さいね。
私も「るろうに剣心、京都大火編」も観に行かないといけませんが
お家から遠い映画館に行くのにお天気が気になります。。。
今週はまだまだdangerousです。お互い気をつけましょうね♪
[ 2014/08/04 22:54 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^O^)
♪ゆーみんさん!
はいi-199 全身の強化(特に下半身)致しますi-237
やっぱり筋肉は大事!(身を以て経験i-278
と言う訳で「私、脱いだら凄いんですi-189」を目指して頑張りますi-199
マイホームタウンでましゃに会える日を夢見てi-237

私も、ゆーみんさんと同じで、家から映画館が遠いのですi-229
一応予定を立てていますが、私もお天気次第なんですi-229
しばらく、お天気もi-3が続くようですし、台風も近づいていますし…。
お互い気を付けましょうねi-236
[ 2014/08/05 21:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する