笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

るろうに剣心 京都大火編

るろうに剣心 京都大火編を観に行ったでござる(笑)!

前作をテレビで観たものの、原作は読んでおらずの私でして…。
役名を言われても、誰が誰なのかも???
そんな私がある意味真っ白な気持ちで着席

ネタバレしてないと思うのですが、心配な方はここまでで
キャストの皆さん、本当に素晴らしかったです
何と言っても、アクションシーンの素晴らしい事!
かなりの時間、稽古をされ、訓練を受け…。
一歩間違えれば、ケガ、いやいや命の危険もあったのでは
ないかと思ってしまうくらいのアクションシーン

実は、ビックリしぃの私…
ちょっとハードな内容に、思わずビクッとなったり、思わず声が
出そうになったり、いや、正直ちょっとだけ声が出ました。
ハードな場面では目も閉じました。。。←すみません
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

怖がりながらも…
「頑張れ!頑張れ!」と剣心チーム(?)を応援したり
「相変わらず、青木さん(役名じゃない(笑))熱いわ~!」とか
「弥彦くん、あなた若いのにニクイわね~」とか
ホッとするシーンや、剣心の言葉に心を打たれてウルウルしたり

まぁ、忙しゅうございました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


でも、最後に…
ましゃ 私は大丈夫です(笑)

だってね…

いたもんね…

うふっ

*****8月8日 妄想族の独り言*****
ちょうどお昼を挟んでの上映だったので
少しだけ、食べ物を買って持ち込んでいたのですが
ストーリーに入り込んだのと、少々ハードだったのとで(笑)
食べませんでした

私、ましゃのライブの後も胸いっぱいで食事をしない
のですが、今日はその状態でした!
お昼ご飯食べてないので、ちょっと痩せたと思われます(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

晩御飯はいつも通り食べました
[ 2014/08/08 19:29 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
わ~ゆうふるさん見に行かれたんですねi-237
私も原作を読んでませんが、第一作目をこの前テレビで見たら、面白くて、早くみたくて、ウズウズしています。
来週行くので、楽しみにしていますi-175
私も怖がりなので、ゆうふるさんのように目を閉じちゃうかもしれないですi-229
あっ、謎の男は瞬きせずに、しっかり見たいですi-233
[ 2014/08/08 23:28 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪ジャスミンさん!
ジャスミンさんより一足お先に行って参りました(笑)i-199
ええ、謎の男様にも会って来ましたi-175←一方的に(笑)i-235
何か、出てきた瞬間、ホッとしました(爆)i-237
しかし…ホントお恥ずかしいのですが、目はかなり閉じておりますi-232
かなりの回数ビクッとしました(笑)i-282←椅子が揺れたかもi-201
もう1回観たら、その時は大丈夫だと思うのですが(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

ジャスミンさんは来週行かれるんですねi-179
私が行った映画館には、たけるんが倒れて、謎の男の足が…の
ポスターはなかったのですが、ジャスミンさんが行かれる予定の
映画館には貼ってあるといいですねi-233
[ 2014/08/09 19:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する