笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

キユーピーハーフ新CM「ポテトサラダマジック カップ」篇

キユーピーハーフ 新CM

「ポテトサラダマジック カップ」篇


来週、18日(月)から放映されます



今日からではありません(笑)

張り切って録画予約して、お仕事に向かい、帰宅して
速攻編集作業!のはずが…ましゃ、いないじゃん…

今日は、11日(月)です(笑)
BROS.NEWS、落ち着いて読みましょう
ましゃからのラジオでの告知、ちゃんと聞きましょう

こちらを見ると、CMの様子が映像ではありませんが見れます
そう言えば、キユーピーハーフさんのCMは真面目なお顔(笑)
ちょっと髪の毛も伸びた感じですね!
来週の放送が楽しみです(笑)

以上、自爆ネタでした(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

*****8月11日 妄想族の独り言*****
全身強化作戦、続いています
時間を見つけて、ちょこちょこですけどね!
だから続いているのかも…
勇気を出して、体重計にも乗ってます
体重計は、ホント正直です(笑)!
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

明日からも頑張るぞ~
[ 2014/08/11 22:28 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する