笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

るろうに剣心 京都大火編 ちょっとネタバレしちゃうよ!

るろうに剣心 公式アカウントで、ちょっと美味しそうな呟きを
見つけたので、ちょっと載せますね(笑)
謎の男についてネタバレになるので、ご注意を
その前に…


大友監督、たけるん、青木さん、お疲れ様でした
あっ!私、行ってないです(爆)

ではネタバレコースを選ばれた方はどうぞ


映画の最後の最後に、謎の男が登場するんです
剣心は波打ち際で倒れていて、そこに後姿の下半身のみの(笑)
謎の男が登場!そして剣心に近づいて行きます
歩き方、手の感じで、謎の男=ましゃだと分かります(笑)
そこで、剣心の剣を取り出し眺め、お顔をポンポン突き
それでも気を失っている(死んで?ないと思います)剣心を
ひょいと肩に…
まるで材木を運ぶかのように抱き上げられます(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

さすが、材木屋で働いていた過去を持つましゃですから

そこで、あのお顔のドアップですよ
ちょっと険しい顔をした、ちょっと冷たそうなドS系の顔で(笑)!

どこのどなたか存じませんが
剣心を助けてくれてありがとうございます

(助けてくれるんだよね?謎の男さん?)
と心の底から思うそんなシーンでした

今日、明日と舞台挨拶で大友監督、たけるん、今日は青木さんが
ハードなスケジュールで周ってらっしゃるんですね
お天気が悪い中、お疲れ様でした!
ひょっとしたら、台風の影響で中止?と心配していたファンは
3人に会えて、嬉しかったと思います
明日も、無事にスケジュール通り進みますように


*****8月9日 妄想族の独り言*****
今日の長崎は雨も降らす、無事に平和祈念式典が
行われたようですね

今夜は魂ラジ…。
ましゃも、何か私たちに話してくれるでしょうか?
クスノキがかかるかな?

台風11号の情報から目が離せませんね!
こちらも大雨暴風警報と共に過ごしております。
無理な外出はせず、気を付けて過ごしましょう
これ以上、被害が出ませんように…。
[ 2014/08/09 21:23 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する