笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

たけてれを観ました♪

ツィッターでたけてれと言う言葉を教えてもらって(笑) 
初めてお邪魔させてもらいました

ええ、佐藤健くんのテレビって事でたけてれです
ましゃで言うBROS.TVっぽい配信番組ですが、私のように
FCに入っていなくても観る事が出来ると言う、大変ありがたい
番組でした。
それにしても、vol.31と言う事は随分長い間続いてたんですね!
写真集とDVDの発売記念イベントの様子が流れていて
たけるんのトークも面白くて、荘ちゃんとの掛け合いにニヤニヤ
きっと、ファンの方にとってはたまらない番組ですよね!
ましゃの話もたくさんしてくれていました
たけるん、荘ちゃんありがとうございました!



そして、これまた教えて頂きました!ありがとうございます
前髪を切ってあげたくなるような、乱れ髪のましゃが…(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
 
昨日のたけてれを観ながら…
そろそろBROS.TV特別編の放送をお願いしたいな~と
思ってしまった私です


*****8月28日 妄想族の独り言*****
発表会まで後1ヶ月となりました
気持ちが焦るこの時期。。。
お休みも返上で頑張るから…

美味しいモノを食べて、乗り切りたいと思います

結局そこかいっ!(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2014/08/28 22:15 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する