笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

お盆休み♪

世の中お盆休み、帰省ラッシュ…いやいや普段通りお仕事!
と言う方もいらっしゃるでしょうね



とお願いされたのですが、週末はちょっと無理のようなので
またの機会に…(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

ところで…
今、私たちましゃファンとしては、週末のラジオでパワーをもらい
冬の大感謝祭のエントリーの事やらでソワソワしたり…
落ち着いてるような、落ち着いてないような、そんな時間を
過ごしているのでは?
いやいや、お盆休み中で忙しいかな?(笑)

そんな時に、お友達が教えてくれました
DUNLOP WINTER MAXX にましゃがいますって

今年~来年の冬にかけてのCMはこんな感じなのでしょうか?
DUNLOPさん、期待していいでしょうか?

はい!もちのろんで期待しています(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

*****8月14日 妄想族の独り言*****
高校の吹奏楽部のOB会で、毎年夏に演奏会をしています。
先月までは週1の練習でしたが、今週は毎晩練習があり
ハードな毎日を過ごしています
1年ぶりの再会もあり、楽しい時間でもありますが
演奏者の年齢も上がり(笑)←もちのろんで私も
痩せて欲しいと願いながら…そして息切れしながら
後4日頑張りま~す(爆)



[ 2014/08/14 15:11 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する