笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

終わった~♪

ハードな1週間、そして今日の本番が無事に終わりました
この演奏会のお陰で久し振りに会える、仲間と一緒に吹ける喜び!
緊張感、集中力、プレッシャー、そして達成感

やっぱり…
音楽っていい!仲間っていい!

改めて思った日曜日でした
そして明日は18日(月)と言う事で、キユーピーハーフの
新CM ポテトサラダマジックの放映が始まりますね

ましゃ 今回は大丈夫です(笑)

今度はちゃんと、明日録画予約しましたので…
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

さぁ、1週間の始まりです!
体調に気を付けて、頑張って参りましょう

*****8月17日 妄想族の反省*****
ここ最近、ましゃ不足のため本当に楽しみにしていた魂ラジ。
にも関わらず、昨夜の魂ラジは、ましゃの声もギターも
荘ちゃんの声も聴く事なく、オードリーの声も聴く事なく
違う世界に行っていました

目が覚めて反省、謝罪をしながら(笑) また違う世界に
行ってしまいました

今週末は頑張ります(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

[ 2014/08/17 21:30 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する