笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ついに解禁!役名は比古清十郎!


今日はキユーピーハーフ新CMネタでいきたかったのですが(笑)
やっぱり今日はこれでしょ

きっと公開日に解禁だろうな!と思っていたので、それまでの期間
ましゃはお口チャック状態かと心配していましたが…

ましゃのお口チャックの期間は本日で終了です(笑)
謎の男から比古清十郎に改名です(笑)
ましゃ、よかったね!お口チャックお疲れ様でした

でも、ラジオで言いたいけど言えない苦しみに耐えている
そんなましゃ、好きだったけど

って私はドSか(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

剣心の師匠って事は強い役柄ですよね
剣心と師匠が闘っているようにも見えましたが、憎しみ云々では
ないと思うので(勝手な妄想)剣心に技でも伝授してるのかな?

そして気になったのは、過去最高のロングヘアー役のましゃの姿!
今さんより長いぞっってそこ(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

ストーリーの内容は言えないと思いますが、今週末のラジオで
どんな風に話してくれるのか!
今まで我慢してた分、役名を連呼するのか(笑)
楽しみで仕方ありません


*****8月18日 妄想族の独り言*****
ますまするろうに剣心 伝説の最期編が
楽しみになったのですが、ハードな場面では
途中で目を閉じてしまうかもと心配にもなったり…。

でも、師匠登場時には閉じませんよ
ここで決意表明だ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2014/08/18 19:38 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
ここまでじらしにじらされていたので、公開直前まで引っ張るのかと
思いきや(笑)ようやく解禁になりましたねi-199
ラジオで思わずポロリじゃなくて、良かったですねi-278
そうそう!今まで一番のロングヘアーでしたねi-183
鏡で見てどう思ったのか、ちょっと気になったりして(笑)
今まで言えなかった裏話的な話を、週末のラジオでたっぷり聴きたいですi-237
ハードなシーンも多々ありそうですが、i-201私も目を見開いてしっかり見たいと思ってますi-175
[ 2014/08/18 22:27 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ジャスミンさん!
ジャスミンさん!私も公開直前くらいかと思っていた解禁日i-199
それまで続くと思っていたラジオでのドキドキ感(笑)i-237
ホント良かったですよねi-278
そしてあの亜麻色の髪の乙女のようなロングヘアー(笑)i-197
きっと、今週末のラジオで苦しみに耐えたましゃがフル回転で
話してくれるのではないかと期待しています!
もちのろん言える範囲でですけどね(笑)i-236

私、この前のるろうに剣心鑑賞で、自分がどうなるのか分かったので
それに向けて、色々と鍛えておこうと思います(笑)i-237
ジャスミンさん、共に頑張りましょうねi-199
[ 2014/08/19 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する