笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

男気を見たのは…


たけるんからましゃに、魂ラジで公開オファーがあって
それが実現し今回の映画出演に繋がった…。
ここまで読んだら、福山雅治=約束を果たす男!
国民のハートを鷲づかみにしそうな素敵なお話ですが(笑)

その時に話してした、深津絵里さんとの食事会、そして飲み会の
約束はまだ果たされていない…。
その事実がここで発覚 ←おおげさ(笑)

ましゃご本人登場なくとも、話題になるだけで嬉しいです
たけるん、あなたはましゃファンのハートを鷲づかみにしました
たけるん、本当にありがとう
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そして、今回は写真集とDVDの発売イベントだったんですね
すみません、ましゃゴトに反応しまくってました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

さぁ、この反撃にましゃはどう出るのか(笑)
ますます週末のラジオが楽しみです


*****8月20日 妄想族のご報告*****
広島市内、昨夜からの雷雨、そして土砂崩れで
報道されているように、大変な状況になっています。

ご心配して下さった皆さん、本当にありがとうございます
幸い、うちの方は雨さえ降っておらず、申し訳なく思うくらい
いつもと変わらない生活を送っております。
今は、これ以上被害が出ない事、そしてお亡くなりに
なられた方のご冥福をお祈りする事くらいしか出来ません。

不安定なお天気がしばらく続くようですが
皆さんお住まいの地域でも、十分に気を付けて
お過ごしくださいませ。。。
[ 2014/08/20 19:51 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
パイセーン!無事だったんですね(>_<)
よかったー!
朝からのニュースにドキドキでした。
これ以上被害が広がらないことを祈るばかりです。
まだ天候も不安定なようなので、気を付けて下さいね。
こちらは猛暑でヘロヘロです(×_×)

[ 2014/08/20 23:24 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪まみちさん!
ご心配して頂きまして…ありがとうございますi-241
うちの方は、何事もなくてあの映像を観て驚いてしまいました!
お仕事の合間に知り合いに連絡して、無事を確認したりとにかくテレビから
目が離せない昨日今日を過ごしています。
今日は久し振りにいいお天気だったのですが、明日は雨のようで
とにかく気を付けて過ごそうと思っています!

そちらは暑さとの闘いですねi-199
水分補給しっかりと!無理はなさらず!まみちさんも、体調には
くれぐれも気を付けてお過ごし下さいねi-179
本当にありがとうございましたi-175
パイセン、頑張ります(爆)i-199
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2014/08/21 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する