笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

比古清十郎 プロフィール&伝説の最期編 予告

るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編

HPでは、ましゃが演じる比古清十郎のプロフィールが公開!
そして、予告編も~

はい、ウッキャッホ~です(笑)

比古清十郎としてアップされているお写真
↓役名が発表になった日のブログをどうぞ
その写真より、お顔が汚れてなくてホッとしました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

自信家でぶっきらぼう。
人間嫌いの性格で、山の中で一人暮らし。
陶芸家で、自分で作った器でお酒を飲む←日々の楽しみ


何とな~くですが…
拘りがあって、お酒を飲む事が楽しみ!と言うところが
ましゃご本人に似てるような感じもしますね
いや、ましゃが似てるのかな?(笑)

予告編観たのですが…

剣心どうなっちゃうの?
以蔵と同じ最期になっちゃうの?


いや、主役の剣心に限ってそれはないわ!と自分に言い聞かせ
この予告編を1日1回以上観て、伝説の最期編
(色んな意味で)備えようと思います(爆)


*****8月22日 妄想族の独り言*****
東日本大震災の時も思いましたが
「今、私に出来る事を出来る範囲で参加する」
色んな形で募金をさせてもらいました。

今も同じ気持ちです

広島だけでなく、日本各地で大雨のため
たくさんの被害が出ているようです。

皆様、どうかお気を付けてお過ごしくださいませ

[ 2014/08/22 19:28 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
予告編、何度も見ちゃいましたi-237
カッコイイですねi-178
i-270楽しみなんて、なんだかましゃぽいですよねi-278
映画のなかでもそんな場面があるのかしら?と妄想i-233
剣心どうなっちゃうのか、気になりますi-201
明日の魂ラジでもお話、聴きたいですね!

広島や大雨が降っている地域のお天気が回復するように祈るばかりです。
出来る範囲でやれることをしたいと思っています。
[ 2014/08/22 23:45 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^○^)
♪ジャスミンさん!
そうですねi-176 何度も観ちゃいますよねi-189
慣れなくちゃ(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
i-270飲んでるシーンもあるんじゃないかとi-278←妄想中i-178
きっと、そんな「黄金伝説的生活」シーンも多々あるかとi-278←妄想中i-178
そして、剣心どうなっちゃうのか、あのシーンの後どうなっちゃうのか
こちらも気になりますよね!
今日の魂ラジでも話せる範囲で話して欲しいですねi-236

広島ではお亡くなりになられた方の数字が徐々に増えていますi-241
各地で大雨の被害が…。私もジャスミンさんと同じく祈るばかりです。
私も、出来る事を出来る範囲でやろうと思います。
[ 2014/08/23 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する