笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

8月もラストです!

魂ラジのオープニングトークで泣いてしまいました

ましゃや荘ちゃんの言葉、リスナーからのメール
ましゃの口からRCCと言う放送局名を聞いたら、もうダメでした

でも、いつもの放送が始まって!それも生放送です!
やっぱりましゃのラジオはこうでなくちゃね
おっ!今回はちゃんと起きてるぞ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
るろうに剣心 京都大火編 でのましゃは

謎の男状態でしたし、役名も言えずウズウズしてましたが(笑)
ついにましゃご本人からカミカミしながら(笑)比古清十郎
発表がありましたね

ましゃ、やっと言う事ができましたね!
本当におめでとうございます

比古清十郎が陶芸家と言う事で、そこから映画 ゴースト
あの有名な轆轤のシーンに話題がいき…
でも、映画 プリティウーマンと混乱したましゃ(笑)
平場トークに笑わせてもらいながら…

今週の魂リクはひまわり
この時期、ましゃファンの間では、福山エンヂニヤリングで繋がった
ひまわりが、全国で咲き話題になっています
そんなひまわりの花を思い浮かべながら、ギターアレンジにも
耳を奪われながらの魂リクでした

さぁ、今週は8月ラストの週です
って事は9月はそこまでやってきてます←なぜか焦る(笑)
元気に頑張りましょう


*****8月25日 妄想族の独り言*****
ほぼ完走状態だった魂ラジですが、ほんの一瞬
どこかへ行ってました(笑)

すみません

とにかく謝りたかった…(笑)!
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2014/08/25 20:58 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する