笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

BROS.会議中!!とオリジナルTシャツ&コラボジャージ

お久し振りです BROS.会議中!! 
良かった!2回目があった(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

まずは…ゴマしょう(醤)ね
時期はズレますが、魂ラジでもゴマ油の話出てましたね!

スウェット上下…上はパーカーで! 私パーカー好きです
オリジナルスニーカー…すぐに作りたいらしい
くつ下…3足セットの☆のワンポイント入り

さぁ、実現するのかどうなのか?
個人的には、今スニーカーが欲しいと思っていたので
非常に気になるところでございます(笑)
とこれらは会議中ですが、こちらは発売決定ですね!

オリジナルTシャツ&コラボジャージ

ブルーの方は感謝祭のロゴ、黒の方はツアーロゴ入り!
コラボジャージもHUMANのデザインですね
もちのろんで、素敵なお値段です(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

ましゃも、水面下では色々と動いてらっしゃるようで(笑)
何だかんだと働き過ぎじゃないの?と心配しちゃうけど
楽しそうにモノ作りしてるましゃをみていると、私も嬉しい

だけど…
やっぱり音楽してるましゃが
1番好きだな~

と、何気に告白してみました(笑)

さぁ!告白したところで(笑)週末のラジオを楽しみに
明日も頑張ろう~

*****8月29日 妄想族の独り言*****
ワォ~ 間もなく9月がやって来る!
と言う事は、あれも近づいてくるって事ですね

もう1回読み直して、チェックして…。
と考えたら、緊張してきた~

と言う訳で↓の、るろうに剣心の予告編観ま~す
って落ち着く訳ないか…(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2014/08/29 20:59 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
BROS.会議中、感謝祭前くらいにはあるのかな?と思っていましたが、いきなり2回目がきましたねi-278
パーカー&スニーカーは、グッズでリクエストしたものだったので、実現すると嬉しいですi-237
女性向きな色合いだったら、いいな~i-178
オリジナルi-209とジャージ、さすがの巨星価格ですねi-183
ドームツアーのi-79の発売も感謝祭の時期にどうやらなりそうな感じだし、ましゃ貯金に励まないといけなさそうですねi-229
[ 2014/08/29 23:46 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(#^.^#)
♪ジャスミンさん!
いきなり、きましたね~(笑)i-237
それにしても、グッズリクエスト!ジャスミンさんの希望がかなうと
いいですね~i-237 そうなるともちのろんで購入ですねi-278
私も、パーカーは大好物ですし、スニーカーも気になりますi-176
女性向き、期待したいですけど、ましゃの好みなら地味なシンプルな
感じかな?とも思ったりi-235
でも女性ファンの心を擽る、そしてお財布の紐もついつい緩んでしまう
そんなデザイン、色であって欲しいです(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

ジャスミンさんの読みはよく当たるので、DVD発売もその時期に
あるかも知れませんね!
私もましゃ貯金、本気モードで頑張ろうと思いますi-199
[ 2014/08/30 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する