笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

明日から9月です!

8月最後の魂ラジ。。。
魂リクできっとあの夏も海も空もをましゃが
歌ってくれるだろうと震えて待っていました
(期待してました

なんでだろうね、泣いちゃう曲なんですよ
メロディも歌詞もグッとくるんですよね。。。
やっぱり8月に聴きたい歌だけど、ふと聴きたくなって
海に行きたくなって、空を見上げる…。
夕方に聴いてしまうと、ヤバイク状態になる事もあるけど
この歌が聴けて嬉しかったです!

昨日は15年後について色々話し、語ってくれましたが
私、自分の将来もそうですが…
正直、不安でいっぱいです

心配性で、不安もありありだけど、常に前を向いて歩いていたい!
そりゃつまずいたり、後ろに行っちゃう事もありますよ
こっちの方が多いと思うけど(笑)←素直に認める
でも、とにかく元気で!楽しく!感謝して!毎日を過ごしていきたい
そして…
いくつになっても夢を持って生きていたいと思っています
目標でもいいかな?
私の場合は、目標と言うか課題かも知れないわ
本気と書いてマジで(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

と色々書きましたが…明日から9月!→急展開過ぎだ~
せめて年内の事は計画性を持って頑張ろうと思います(笑)
その計画が実行出来るように(当たってちょうだい!笑)
目の前のお仕事やスケジュールを一生懸命頑張ります

笑う門には福来たるの気持ちを忘れずに…


*****8月31日 妄想族の独り言*****
お仕事用と普段用のを夏物からチェンジ!
洋服も「真夏用」は少しずつお片付けして…
となると秋物の準備もしないとね~。

ましゃ貯金、絶賛開催中(って言うの?)ですので
自分でブレーキはかけられると思うので、ちょっとだけ
ほんのちょっとだけ、お店に見に行ってもいいですか?
って誰に聞いてる?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2014/08/31 21:32 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
やはりパイセン、流石です。
あの夏の海も空も・・・月末に来ましたかーーー。
実は私、リクエストしていたんです、月初に(笑)
こちら海無県なので、空を見上げて泣きました。

なんだか深い魂ラジでしたね。
不安ですよ、不安ですとも!
でも、考えてもわからない事はその時になって考える。
「なるようになるしか ならないものです」ってましゃも言ってますし。(あれ?違う?)

私は「片手グルグル」に妄想暴走させてました(笑)
この暴走を止めてくれる現実、もうすぐエントリーですね。
神社の登場、ありがとうございますっ!
[ 2014/09/02 11:18 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^^)v
♪まみちさん!
おっ!まみちさん、リクエストしてたんですねi-185
やっぱり8月になると特に聴きたい曲ですよねi-176
と言う事は、まみちさんにとって思い出深い曲なんですねi-241←しみじみ…。
きっとまみちさんのお便りも、ましゃは読んでくれてると思うので
思いは通じていると思っていますi-228

ちょっと真面目に語っちゃいますが(笑)まみちさんが書いて下さったように
そしてましゃが話してくれた通りだと思うんですi-228
だから、違わないです(笑)i-199i-199 それでいいんだと思いますi-199
そして、現実に戻り(笑)エントリーの日にちを1日間違えていた私i-201
ビッグサイズの福山神社様の登場を遅れさせてしまうところでしたi-282

まみちさんに『福』がやってくるように祈っておりますi-189
[ 2014/09/02 21:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する