笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

9月になりました!

さぁ、今日から9月!今年も後4ヵ月になりました

Dear BROS.
と言う訳で、何だかそろそろかな?って感じで、ミニサイズですが
登場をして頂きました(笑)
今月はお仕事でバタバタしそうですが
るろうに剣心 伝説の最期編を観に行く!

これが私の今月の目標です(笑)
もちのろんでお仕事の目標、その他の目標もありです
と言うか、ありありのありありです

今月も元気で頑張って参りましょう

*****9月1日 妄想族のちょっと長い独り言*****
今日 映画 ホットロードを観に行って来ました。
別冊マーガレットに連載されていた頃からのファンで
主人公の和希の髪型をマネた頃もありました(笑)
あっ!金髪にはしてないですよ

映画を観て…予想通り泣いてしまいました
原作で、キュンキュンする場面、セリフ、泣きどころ…
映画でもそこが忠実に表現されていました

また観に行きたいけど…次はるろうに剣心です(笑)

そしてね!
上映前に「5分で分かるるろうに剣心」が流れ
その後にもう1回「るろうに剣心」の予告が流れ
何とも得した気分になったのでございました(笑)
[ 2014/09/01 21:25 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(2)
No title
ご登場、お待ちしていましたi-237
日に日に落ち着かなくまっていますがi-229パンパンさせて頂き落ち着きたいと思いますi-199
るろうに剣心 伝説の最後編i-58荘ちゃんの感想を聞いて、公開が益々楽しみになっていますi-175
妄想もかなりひろがっていますし、もう早く見たくて、そわそわしていますi-278
わ~5分で分かるるろうに剣心ということは、5分も予告編が見れるんですねi-178
その上、もう1回だなあて、いいですねi-184
[ 2014/09/01 22:28 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^○^)
♪ジャスミンさん!
お待たせしました!と言っても第一弾はミニサイズですがi-278
エントリーのお知らせが届いてからの日にちがかなりあったので
私もここにきて急にドキドキし始めましたi-201
ジャスミンさんに『福』がやってきてくれる事を祈ってますi-189

あれだけ心臓バクバクしてドキドキしながら観た京都大火編でしたが
それさえ忘れて見入っていた5分間でしたi-233
一作目と、京都大火編が中心の映像でしたが、荘ちゃんの感想を聞いて
ますます伝説の最期編が楽しみになりました!
と言う訳で、頑張って観る訓練をYOU TUBEで続けます(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2014/09/02 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する