笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

WE'RE BROS.!

1日早いですが…

Dear BROS.

WE'RE BROS.!!!
BROS.の皆さんに福がやって来ますように…
*****9月3日 妄想族の独り言*****
なぜか、5日からのエントリーだと思い込み
じっくり読み直していた時に、間違いに気付く

エントリー自体には問題はないのですが
ブログに↑福山神社様に登場して頂く日にちが
1日遅れるところでした…

そっちかい(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

[ 2014/09/03 13:00 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(4)
福がきますように♡
再びご登場頂き、ありがとうございますi-175
パンパン御参りを済ませてから、エントリーに臨みたいと思いますi-199
どうか福が届きますようにi-260
毎度のことながら、ドキドキとしますがi-201ましゃに逢うためですもん、気合いを入れて頑張りましょうねi-184
[ 2014/09/04 21:47 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ジャスミンさん!
私も落ち着かず、幾度となく福山神社様を拝んでおりますi-189
ジャスミンさんはエントリーは済まされましたか?
私は、先程済ませてホッとしていますi-228
何度も確認しながらのエントリー、そして当落が気になって
しょうがないエントリー…。
でも、エントリーしないと当たりませんものね!
ましゃに会うために、気合を入れて頑張りましょうねi-199

ジャスミンさんに福がやってきてくれますように…i-189
[ 2014/09/05 21:06 ] [ 編集 ]
大きいサイズでのご登場 ありがとうございます🎵

昨日から始まったエントリーですが、暦とめざましTVの占いを見てから(そこも?(笑))エントリーしようと思います!
その前に またパンパンさせてもらいに来ますね😉

またフクヤマンションで ゆうふるに逢いたいなぁ~✨
[ 2014/09/05 21:32 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪みかぷん!
やっぱり、ここぞ!と言う時はビッグサイズでご登場して頂かなくてはi-237
凄い、みかぷんi-199やはりそこまで気を遣うべきでした(笑)i-199
私は、時間があって、落ち着いてノーミスでエントリー出来そうな日に
(ってそこ?)i-199と思っていたので…(笑)
と言う訳で、私は既にエントリー完了し震えて待っていますi-229
しかし震えっぱなしはしんどいので、暫くはお仕事に集中して頑張りますi-185
と言うか、そうやって気を紛らわせているのかも…i-278

フクヤマンション…懐かしいですね~i-237
今度はHotel de FUKUYAMAで?(爆)あっ!まだか!!
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2014/09/06 21:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する