笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

いらっしゃいませ!Dunlop 新CM!

DUNLOP スタッドレスタイヤ

「WINTER MAXX」の新CM


「冬の山頭火 雪へ轍の」篇
「冬の山頭火 雪がふるふる」篇


はい、油断してました(笑)
きっとこちらは、来月くらいかな~?と思っていたので
今朝のめざましどようび放送中にCMで流れた時にはビックリ
ましゃのあまりのドアップにビックリ(笑)
種田山頭火の詩をましゃが低音ボイスで読み上げます

なかなかテレビであのドアップ出来る方いらっしゃいませんよ
朝から惚れ惚れしたのでありました(笑)

惚れ惚れしたので、捕獲作業に取り掛からなければ~(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

今日の魂ラジも完走出来ますように…(笑)


*****9月6日 妄想族の独り言*****
「るろうに剣心」まつりが始まっているようで
たけるんを始め、出演者の皆さんをテレビでよくお見かけします
いよいよ、来週の土曜日には「伝説の最期」編公開です!

私は、かなり遅れての鑑賞となりそうですが
心と体の準備をしっかりしておこうと思います
リラックス!リラックス~!(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2014/09/06 21:58 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する