笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

安心して(笑)録画予約しましょう!

9月12日(金)の朝の情報番組
スポーツ紙にて福山雅治のニュースが
取り上げられる予定です。


って何なの?ってザワザワオロオロしていたら…
なぜか胸を撫で下ろした私です(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

るろうに剣心関連のお知らせかな?に始まり
ドームツアーDVD発売のお知らせかな?と妄想族得意の
前向きな妄想に続き、でもひょっとしたら…と色んな事を
考えてしまったりしてましたが…(笑)

良かった!良かった!って何が?
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

と言う訳で、録画予約して眠る事にしましょ


*****9月11日 妄想族の独り言*****
私ね…
何のお知らせかって考えた時にね…

Hotel de Fukuyamaが完成!とか…
一瞬考えました(笑)
一瞬だけよ!一瞬!

ましゃ欠乏症のため、危ない妄想に走る気配あり
気を付けます(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2014/09/11 22:08 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(4)
No title
福山雅治のニュースって、一体…。
こういうフルネームの書き方って、今までになかった気がして、かなりオロオロしすぎましたi-230
落ち着け!落ち着け!と自分に言い聞かせたけど、全く落ち着かず。
本当に良かったですi-199
安心して、眠りに着くことが出来そうですねi-196
私も色々考えた時に、チラッと「 Hotel de fukuyama」のとうとう土地購入i-199のニュースかと考えましたよi-278
同じ妄想の人がいて、安心しましたi-278
[ 2014/09/11 23:07 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ジャスミンさん!
ジャスミンさん、昨日、そして今日もお疲れ様でした(笑)i-199
今の話題と言えば「るろうに剣心」か「ホットスポット」関連ですから…。
そこから始まり、かなり激しく妄想しちゃいますよね(笑)
でも激しく妄想し過ぎて、本当に疲れてしまいましたねi-201
私も安心して眠りについたのですが、朝方見てしまった呟きに、眠気も
ぶっ飛んでしまいました(笑)i-237

そして!そして!
『Hotel de fukuyama』のニュースを思い浮かべた方がここにも(爆)i-199
これは妄想族の証しでしょうか?と言うか考え過ぎ?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2014/09/12 21:18 ] [ 編集 ]
No title
こんばんはv-353
私も、福山雅治のニュースってv-405と、めっちゃオロオロしたひとりでーす 笑
そして、ホットスポットだったのか・・と思って、眠りについたよ。
限定ライブv-344 びっくりv-392
本当に HOTELが実現したら、すごい事になりそうだねv-391 何年待ったら泊まれるのかな・・・v-356
[ 2014/09/13 22:01 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪めめたん!
こんばんは!めめたんも、オロオロしたのねi-201
いつもの予告とは違う形だったから余計にオロオロしちゃったよねi-229
あの時点では「ホットスポットか!」と思ってしまうのが当然だと
自信を持って眠ったよ(笑)i-278
そして明け方ビックリの目覚めi-233

『Hotel de fukuyama』は、たまに遠征先のホテルがそうなっている事
よくあるよね?(笑)ライブTシャツ着てる人とか、バック持ってる人とかi-278
でも本当にそれが実現したら、予約取るのが大変そうだi-237
夢のような話だけど、本当にいつか出来るのかな?(笑)i-237
[ 2014/09/14 20:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する