笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ちょっと気になる♡

るろうに剣心 京都大火編 伝説の最期編の
写真集が9月13日に発売!


その写真も一部公開と言う事ですが…

ましゃ!いやいや比古清十郎のお姿が~
ビックリしぃにはちょっと激しいお写真もありそうですが…(笑)
ひょっとしたら、横たわるたけるんとましゃのおみ足の
写真もあるかも知れないな!
まだ見ぬ 伝説の最期編 ですが思ったよりもましゃの
出演時間が長いと言う事は(笑)写真も結構あるかも~

ちょっと気になる…(笑)

ちょっとだけよ、ちょっとだけ
だって、これから物入りになるかも知れない…と言うか
物入りになって欲しいし←はい、熱烈願望(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

*****9月8日 妄想族の独り言*****
本日、中秋の名月
皆さんお住まいの所では、お月様見えましたか?
こちらは、キレイに見えました

本日、中秋の名月
皆さんお月見団子食べましたか?
私は……我慢しました←正しくは我慢出来た!かな?
[ 2014/09/08 22:08 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
i-237私も気になっています(笑)
比古様はどのくらい載っているのでしょうかi-198
荘ちゃんの一言で、出演時間が長いということは、沢山載っている可能性もありますよねi-237
ドームツアーDVDi-79やBROS.TVのi-79もひょっとすると年末に販売するのかもしれないし、グッズもあったりすると、厳選につぐ厳選になったりする可能性もi-229
そちらは綺麗にお月さまが見れたんですねi-184
こちらは雨は止んだものの、見えなくて残念でしたi-182
i-99見えなかったけれど、月まんじゅうを買ってきたので食べちゃいました(笑)
[ 2014/09/08 23:16 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^O^)
♪ジャスミンさん!
やっぱり、ジャスミンさんも気になりましたか~i-237
確かに作品も素晴らしいですし、素敵な写真ばかりでしょうから
間違いはないと思うのですが、やはり気になる比古様のページ数(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
ジャスミンさんのよく当たる読みからして、今i-210のヒモをギュッと締めて
おいた方が良さそうな気もします(笑)i-199i-199
とは言え、非常に気になる今日この頃でございますi-278
どなたか購入された方の感想を楽しみにして…i-235

そちらは、見れませんでしたか~。今日はいかがでしたか?
今日はスーパームーンと言う事で、ちょうどお仕事帰りに見えました!
「月まんじゅう」と言うのがあるんですねi-199i-199
月より団子の私としてはそちらも気になります(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2014/09/09 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する