笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

男性限定&女性限定LIVE!!(追記あり!)

明日のお知らせはホットスポット関連だわ…とホッとして
眠りについた私でしたが、ふと目が覚めたのが朝の4時8分


この大きな呟きを観てしまったので、もう眠れません(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
   福山☆冬の大感謝祭 其の十四
男の、男による、男のための聖夜にして野郎夜!!
 12.23 Hotel de FukuyamaⅢ 横浜メンズ館

            &
   福山☆冬の大感謝祭 其の十四
    だったら今夜はこれでしょ!
   女だらけの聖夜にしちゃわnight♡
12.24 Hotel de FukuyamaⅢ 横浜ウィメンズ館


と、いつものように長めのタイトル(ダジャレ付き)も決定です(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

特設サイトの【チケットに関する諸注意】を読んでみても
私が男装しても、23日には会場に入る事は出来ないと言う事が
よ~~く分かりました!
が、人数が集まらなかったら、大丈夫そうですが…(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

基本の(って言うの?)感謝祭タイトルも…(笑)
  福山☆冬の大感謝祭 其の十四
      お待たせしました!
あなたの街でもオープンしちゃわnight!!
      旅する音楽の館、
     Hotel de FukuyamaⅢ


朝の情報番組で、荘ちゃんとましゃの炸裂トークが流れ、
どう見ても魂ラジのスタジオでの様子だったので

今週の魂ラジ、録音なの
とそっちに気を取られてしまいました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

実は、先週の魂ラジ前に収録されたようで、ホッとしました
はい、単純!と言うかそこ?

明日の生放送であろう魂ラジで、色々話してくれるでしょうね!
楽しみに、明日も頑張ろうっと
と、明日を楽しみに…と思っていたら、久々に登場だ


やっぱり、ダジャレが好きなのね!
そしてフルネーム~
(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

*****9月12日 妄想族の独り言*****
こちらのお知らせで、忘れそうになりましたが(笑)
明日はるろうに剣心 伝説の最期編公開日です!
私は来週にならないと観に行けませんが、明日行かれる方
楽しんで来て下さいね
私は、アクションシーンに耐えられるように心と体の準備を
しっかりしておきます(笑)
[ 2014/09/12 18:58 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
ゆうふるさん、凄いですi-199
私は昨夜はすっかり疲れてしまったせいか、ぐっすり寝ていつも通りに起きました(笑)
朝もお弁当作ったりして、バタバタしていたので、出かける直前にテレビで知って、ビックリして、i-75で確認しちゃいましたi-229
荘ちゃんは仙台に行っているようですが、明日の魂ラジは仙台と東京をつなぐようですi-237
生報告が楽しみですねi-175
i-190久々の福つぶも嬉しいですi-233
いつもなら、「福」なのにフルネームでしたねi-278
[ 2014/09/13 00:24 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪ジャスミンさん!
ジャスミンさん、本当にお疲れ様でしたi-199
テレビでいきなりこのお知らせを見ちゃったんですね!
それは、本当にビックリだと思いますi-197
それにしても…自分で言うのも何ですが、↑の呟きではましゃに
呼ばれた気がしました(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

荘ちゃんは、仙台に行ってるんですねi-179 それでも生放送!
とっても嬉しいですねi-237 
でも私は、本日お疲れモードでして既にヤバイクですが、フルネームでの
呟きに嬉しいお知らせもありましたから、頑張りたいと思いますi-199
[ 2014/09/13 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する