笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

明日は!

9月19日(金)22:00〜23:00
WOWOWプライム
日本のアクションを変える男 谷垣健治
~香港の現場から映画「るろうに剣心」へ~


アクション監督の谷垣さんのドキュメンタリー番組だそうで
明日の放送ですね!
テレビでも拝見しましたが、笑顔がとても素敵な方!
でもやってらっしゃる事は半端なく凄いっ
『るろうに剣心』の撮影現場も紹介されると言う事で、楽しみです

そして…

Dear BROS.

皆様に福がやって来てくれますように…

*****9月18日 妄想族の独り言*****
明日は「るろうに剣心 伝説の最期編」を朝一で観に行って…

バタバタしそうですが、落ち着いて行動しようと思います
ってそこ?と突っ込まれそうですが、私の場合、大事です(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2014/09/18 21:00 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する