笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ましゃからのメッセージ…

今日行われたるろうに剣心 伝説の最期編
大ヒット御礼舞台あいさつでサプライズでましゃからの
長文メッセージが読まれたそうです!

ツィッターの公式アカウントの方にもメッセージが載っています
が、長いので…こちらで→佐藤健に陳謝 「目にケガを…」
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
とても感動しながら読んでいたのですが…


魂ラジでチラッと話してくれていた「大暴れ!」の意味が
ここで繋がって、本当にケガを覚悟と言うか命懸けの撮影だった
と言うのが伝わってきました。

そして、ちゃんとオチもあり(オチなのか?
ましゃらしいコメントだな~と思いました
と言うか、大友監督…いや、やっぱり監督としてはそうですよね(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

全部読み終えて…

ましゃの長文コメント、監督や健くんのお話を読んでいると
本当に心が温かくなりました

大友監督、健くん、今日は1日本当にお疲れ様でした!
因みに…司会は荘ちゃんだったようですね
ましゃのお話も聞けて嬉しかったです!
ありがとうございました

そして、私はますます映画を観に行きたくなった~


*****9月23日 妄想族の独り言*****
今日の日めくりカレンダー

なんかね…とってもいいね!
うん!好きだ

以上!(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2014/09/23 22:18 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
ゆうふるちゃん♥️
遅ればせながら、志々雄の炎の剣の謎解きをしてくれてありがとう!スッキリしました(*^^*)
私は炎が出る剣を誰かに作ってもらったのかとオオボケな発想をしてました😅

そしてそして、魂ラジ採用おめでとう!
私はゆうふるちゃんよりもっと早く、大友監督が出る前に夢の中だったので録音で聞きました😅広島県の…でゆうふるちゃんだぁ!と直感しました☺️

まさか、ましゃのコメントがあるなんて😍今更ながらるろ剣公式Twitter登録しました😅
ほんとに心温まる先輩後輩愛だったね😢

そしてそして、今日の日めくりは今までにないショットで影までもかっこよかったね😍
[ 2014/09/23 22:34 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^^)v
♪かりんちゃん!
かりんちゃん、おめでとうをありがとうございますi-260
謎解き(サスペンス含む)は大好きですが、これは私の推理ですが(笑)
でも、それなら納得出来るしね!←無理矢理?(笑)
それにしてもかりんちゃんの発想、面白いわ~i-199
私も昨日のコメントを読んで二人の師弟関係が羨ましくてね。
でも、ちゃんと面白く笑いを取るましゃはさすがだ!と思ったよ(笑)i-278
またラジオにもゲストに来て欲しいなと思いますi-178

もちのろんで毎日素敵な日めくりですが、昨日の写真はベスト5に
入りそうなくらい素敵~i-233
ホント、影までもカッコいいねi-175
[ 2014/09/24 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する