笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ゆうふるの独り言

色々考えてたら眠れないかも…。
いや、きっと眠れるけど(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

どんなお知らせなんだろうね~。

あんまり妄想し過ぎて壊れない程度に妄想して
(結局妄想するんかい!)眠りにつこうと思います(笑)

おっと!BROS.さんの告知の仕方に慣れてきて、前回よりも
余裕を感じておりますが、感じていいのか?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

*****9月24日 妄想族の独り言2*****
何か発売なのかな~?

とか…

楽しみにしててもいいですよね?BROS.さん?
節約頑張りますよ~←先走り過ぎ?
[ 2014/09/24 22:13 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(-)