笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

たくさんのお知らせ!(笑)

冷静のつもりが冷静でなく、夜中に何度も起きては
チェックをして、寝不足の妄想族でございます(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

いや~、たくさんのお知らせがありましたね
嬉しさもいっぱいですが、出費もいっぱいかも…

●WE’RE BROS. TOUR 2014
HUMAN Blu-ray&DVD 発売


●BROS.TV DVD 第4弾発売

●LIVE DVD 8作品 一挙Blu-ray化

HUMANのライブは待ちに待っていたので嬉しい~
初回豪華版には、日本公演だけでなくアジア公演も収録!
舞台裏に密着したドキュメント映像ありと言う事で…

『密着』大好物です(笑)

BROS.TVのDVDは BROS.会員のみの特典として
DVDコンプリート収納ケース付きと言う事で…

『特典』大好物です(笑)

LIVE DVDが一挙Blu-ray化と言う事で…
きっと、映像はいいんだよね~。
でも、DVD持ってるからな~。

と、ここが一番我慢出来そうなところかも(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

私の場合…早く手元に届くのは、アスマートで注文だな!
でも会場で買うのも何だか嬉しいような…でも荷物になるか?
会場で買うとお得なコトってあるのかしら?って考えちゃう!
ついつい欲張りになっちゃいました(笑)

と相談しての選抜会議をしようと思います!
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

*****9月25日 妄想族の独り言*****
日曜日は年に1度の発表会です♪
準備もほぼ1人でやるので大変なんだけど
ここまでくると(笑)当日がとても楽しみです

発表会終わったら何しようかな~?と
考えるのもこれまた楽し!!!
ってそこ?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ



[ 2014/09/25 21:59 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(3)
No title
前回の告知でちょっとは学習したので、きっと嬉しい御知らせに違いないと思ったものの、まさかの御知らせってことはないはずと頭の中でグルグルi-6
疲れて寝てしまいましたが、いつもよりかなり早く目が覚めてしまいましたi-229
ゆうふるさんは夜中に何度もチェックしたんですねi-201
出来ればなんですが、BROS.さんにも告知の表現を皆さんが待っている嬉しい御知らせとかi-198もう少し安心して眠れる表現でお願いしたいですi-199
大好物の密着&特典ですが(笑)出費でお財布i-216直撃ですねi-282
HUMANi-79は楽しみに待っていたものだし、BROS.TVのi-79も買っちゃいそうですi-278
日曜日、発表会なんですねi-189
頑張って下さいねi-236
[ 2014/09/25 23:39 ] [ 編集 ]
私も冷静を装い、夜中に何度も…。
BROS.を信じて夜中の12時に発表でもよいのでは?っておもっちゃう…。
私たち的には、今度のライブまでの間にHUMANのDVDを「今」見たいってのが本当のとこなんだけどね…。
WOWOWさんでは放送しないのかしら…。なんだかさみしいわー。録画のましゃ、何度もリピートしてます!
[ 2014/09/26 01:17 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ジャスミンさん!
ジャスミンさん、私より落ち着いてらっしゃいます(笑)i-236
私は余裕~と思っていたのにこの状態(爆)i-229
成長出来ていません(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
確かに、BROS.さんの告知の文面!ジャスミンさんのおっしゃる通りi-199
「ついに待ちに待ったアレが!」とか(笑)お願いしたいですねi-199
ホント、睡眠不足で次の日の仕事に支障が…ですよねi-201
とは言え、嬉しいお知らせには出費も付き物でして、今回もi-210
軽くなりそうです…。←予想通りの展開!i-278

応援ありがとうございますi-185
日曜日に向けて後1日頑張りますi-199

♪keiko★さん!
keiko★さんも、私と同じだったんですねi-236
と言う事は、寝不足だったのではないでしょうか?
BROS.にはもう少しお知らせして欲しいですね!
「HUMAN」DVD、確かにライブ前に…早ければ早いほど嬉しいですし
ホットなうちに攻められるのはOKです(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
WOWOWさんの放送…感謝祭ですかね?
大人の事情があれば(笑)無理かな~?と思ったりしていますi-241
きっと年内と年明けだと何か変わったりだとか、聖闘士や聖女たちの
スペシャルライブもあるから難しいのかな…。
といつもより後ろ向きな考えですが、ぜひ放送して欲しいですねi-175
[ 2014/09/26 21:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する