笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

アサヒスーパードライ ドライプレミアム新CM「贅沢な季節のプレミアム」篇

今週はましゃの情報がたくさんでした~
ご本人生登場ではないけれど、嬉しいお知らせでした!
またまた嬉しいお知らせ

アサヒスーパードライ
ドライプレミアム 新CM
「贅沢な季節のプレミアム」篇



何とも秋を感じるCMですね~
そして『暁』がこれまたいいですね~♪
明日からの放送ですが、一足お先に(我慢出来ずに
HPで観てしまいました(笑)
黒いシャツで佇むましゃ…
1枚のイチョウの葉がましゃの手に…そして…
上からカメラが、何とも素敵な、そしてあまり見る事のない
珍しいアングルのましゃ
そしてイチョウの葉がグルグルとましゃの周りを…
私もイチョウの葉になってましゃの周りをグルグルと…
想像の翼ならぬ、妄想の翼を広げすぎました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

明日は魂ラジ!久し振りにましゃと荘ちゃん揃っての
生放送になるのかな?
もちのろんで、CM捕獲作業始めましょ


*****9月26日 妄想族の独り言*****
フジテレビの中村アナ、生野アナ
ご結婚おめでとうございます
噂があったのかも知れませんが、私は初耳(笑)
今朝のめざましテレビを観て、ビックリ!
相当驚きました(笑)

とてもお似合いのお二人、末永くお幸せに
[ 2014/09/26 22:17 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する