笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

9月ラストです!

何だか魂ラジ放送前に意味深な呟きがあり…
今日が年に1回の発表会だったので寝ないとな~と思いながらも
気になって…でも寝ちゃったけど(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ



途中、目が覚めましてそこから聴いたのですが…
やはり男性ライブが気になっているんですね(笑)

10人引き連れて参加!との力強い男性リスナー
こういうリスナーが1800人いてくれればいいんですよね
と口で言うのは簡単ですけど…(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

今週水曜日はもう10月
モバイルの発表もありますし…ドキドキの1週間になりそうです


*****9月28日 妄想族の独り言*****
無事に発表会が終わりました
たくさんの皆さんに助けて頂き、感謝の気持ちで
いっぱいです!
この日のために頑張ってきた生徒の皆さん
そして私…(笑)
ちょっとだけゆっくりして、また頑張りましょう

応援、ありがとうございました

と言う訳で、の新CM捕獲作業本格開始(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2014/09/28 22:23 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する