笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

福山☆冬の大感謝祭 其の十四 ポスター解禁!

福山☆冬の大感謝祭 其の十四
ポスターが解禁になりました

思わず見惚れて、壊れてしまいそうになったポスターは
こちらのNEWSでどうぞ←丸投げ!(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
もう1枚の聖闘士&聖女のポスターは、何か雑誌の
ポスターのようで、オシャレな感じですね
ポスター展開は、確かに県内ですが、うちからは駅が遠すぎて…
と言う訳で、明日から始まる全国のファミリーマートでの
素敵な展開を楽しみに、お店に行ってみようと思います

しかし
お店で、食欲の秋の誘惑に負けないようにしなくちゃ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

ファミマの先行予約も始まるようですね!
でもモバイルの発表もありますし、結果を待ってから…。
正直言うと(言っちゃうよ?)なるべくお世話に
なりたくないと言うのが本音ですが…。
でもチェックしておきます(笑)←ちゃっかり
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

*****9月29日 妄想族の独り言*****
夕方にちょっと濃いコーヒーを飲むと
夜なかなか眠れない事が多いと言う事に
気付いた私…。
昨日は発表会で疲れていたのに、夕方にコーヒーを
飲んだのでなかなか眠れませんでした

そんな眠れない夜に考えた事は…
土曜日の夕方コーヒーを飲むと、魂ラジの時間
完走間違いなしと真剣に思いましたとさっ
[ 2014/09/29 21:54 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
いきなりポスターが解禁になって、大好物の白シャツましゃにズキュンですi-233
i-75サイズでもカッコよすぎるけど、おっきなポスターで観たいと帰りに見に行ったものの、貼ってなくてi-241
ポスター展開の駅が違う所だったみたいでi-229リベンジで観に行ってこようと思いますi-179
その前に毎日通る、家の近くのi-45ファミマさんをチェックしなくちゃ!
i-190Fモバの発表の前に先行が始まるの?とちょっと疑問もありますが、一般発売前の早めの段階で落ち着きたいですよね

発表会、お疲れさまでしたi-199
今日はぐっすり眠って疲れをとって下さいねi-236
[ 2014/09/29 22:28 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪ジャスミンさん!
いつものように(笑)白シャツましゃを見て、ジャスミンさんの
ニヤニヤ顔を想像しちゃいましたi-278
ポスター展開の駅は、確認した方がいいですね!
広島もJRではなく市電だったようですし…。
ジャスミンさん、感謝祭ポスターましゃに会えるといいですねi-175
あっ!ファミマもチェックですねi-178←忘れてた(笑)i-229

そうなんですよ~。1つずつ終わらせて次があるならいいのですが(笑)
一応チェックだけしておいて、モバイルダメならそちらにお世話になろうと
思いますが、出来たら早目に終わらせたいですねi-179
祈りましょう~~i-189

ジャスミンさん、応援ありがとうございましたi-185
昨日は爆睡でしたi-232i-196i-196i-196 単純ですね(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2014/09/30 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する