笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

10月になりました!

ついに10月!今年も残り3ヵ月になりました!
日めくりカレンダーも折り返しです

ましゃゴトも云々は色々ありますが、感謝祭関連の発表や
NHKホットスポットの放送と…
じわじわと楽しませてくれる感じかな?
何でしたら、息切れするくらい攻めてもらってもいいですよ
いや、攻めて欲しい(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

先日最終回を向かえた堂本兄弟で2006年のましゃが
チラリズムで映っていました!
若かりしましゃにキュンキュンしながら あの頃私も
若かったんだな~と自分の年齢を確認

そして…
実は発表会前、るろうに剣心 伝説の最期編(2回目)を
観に行ってしまいました!
はい、我慢出来ませんでした…(笑)
比古師匠にも会いたかったですし、確認したい事もあったし
何と言っても本編が面白いですしね

でも気付いてしまいました・・・。

私、ましゃに会いたい病だ…。

ラジオだけでは足らないようでございます

と言う前に、あちらの世界に行かずにちゃんと聞けっ!てね(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

さぁ!10月も笑顔で頑張って参りましょ~

*****10月1日 妄想族の独り言*****
NHKの朝ドラ『マッサン』

マサハルと言う名前にも反応してしまいますが
私としては、あの広島弁が気になります!

えっと…私はあそこまでバリバリの広島弁では
ありませんが…。
と思っているのは私だけかも

友よ!大丈夫か私?(笑)
[ 2014/10/01 19:42 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する