笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

NHK ホットスポット関連

福山雅治オフィシャルサイトNEWSにホットスポットの放送日
NHK ウィークリー ステラ 10/17号の表紙が公開されています

来週8日(水)の発売!お値段も270円ととっても可愛い(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

今日の日めくりカレンダーもホットスポット関連の写真だと
思われるのですが、これまた素敵です


プロローグとして 生命を巡る地球の旅
11日(土)19:30 ~ 20:43
 から始まり、その後も続きますね!
しっかりチェックして、忘れないようにしなくちゃ

そして明日は魂ラジ、日曜日はトーキングFMですね
それを励みに頑張らなくちゃ~
台風も近づいてきてますし、お天気が気になる週末に
なりそうですが、皆さんお気を付けてお過ごしくださいませ!


*****10月3日 妄想族の独り言*****
引き続きお世話になります。
よろしくお願いします!

Dear BROS.
凹んでる暇はないわ~
[ 2014/10/03 21:30 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
ウイークリーステラi-70楽しみですi-237
このくらいのお値段だと迷うことなく、買えそうです(笑)
忘れずに本屋さんに行かなくちゃ!
ましゃもたくさん載っていたら、嬉しいですね。
今日の朝5分バージョンのホットスポットが流れてましたが、放送もとても楽しみにしていますi-175
今夜の魂ラジでちょっと聞けるのかしらi-198
ミニサイズでのご登場ありがとうございますi-199
私も引き続き御世話になりますので、パンパンさせてもらいますi-260
よろしくお願いします<m(__)m>
[ 2014/10/04 21:02 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!!!
♪ジャスミンさん!
私もi-70楽しみです!お値段も…迷いなし(笑)i-237
お値段以上である事を祈っております(笑)i-199
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

今朝の番組、ますます来週の番組が楽しみになってきましたね!
今日の魂ラジも、話してくれそうな感じですし、寝てはいられませんi-199
明日も早起きですが、頑張りますi-237←ホントか?i-235

やはり登場頂きましたi-179
ジャスミンさんも、ファミマ先行にお世話になるのですね。
祈りを込めて…パンパンしましょi-228
[ 2014/10/04 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する