笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

るろうに剣心 伝説の最期編 TVCM 行け編



アサヒスパードライのCM捕獲を頑張っていましたら、突然こちらが
流れまして、一瞬動きが止まりました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

3回目を観に行きたいのですが(いつの間に2回目に?
なかなか時間が取れそうになくて…。
と言う訳で、今は週末のホットスポットを楽しみにしています
やっぱり楽しみがないと・・・ね!←単純極まりない

とは言いながら、やっぱり比古師匠に会いたいでござるよ
何気に告白(笑)!

しばらくは台風、天候が気になりますが、被害が出ない事を祈って
元気に、そして笑顔で頑張りましょう

*****10月5日 妄想族の独り言*****
昨日の魂ラジでの方言いろいろ…。
荘ちゃんの福井弁もどきがなかなか心地よくて(笑)

因みに…
私が住んでいる地域の方言は、ポルノのお二人のトーク
そのものです(笑)
私を含め、女性はもう少し柔らかい感じだと思います…。
多分ね…(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2014/10/05 21:40 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する