笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

NHK ウィークリー ステラ

今日はお仕事前に本屋さんへダッシュ
そして今回は選抜会議もなく即レジへ(笑)

NHK ウィークリー ステラ 無事ゲット
前回の魂ラジを聴いていたら、ホットスポットの放送が
楽しみでしょうがなくなっちゃって…
ステラを読んでいると、ますます楽しみになって来ました!

以前は、インドリちゃんに求愛されたりもしましたが
今回は、カメレオンとキスしちゃうようですし
でもジェラジェラジェラシーの心配はなさそうですね(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

自分たちに住んでいる地球、自然、未来、そして絶滅危機の
ある動物たち。
きっと知らない事をたくさん勉強させてもらうんだろうな~と
ワクワクしています!
そして、もちのろんでましゃが観て感じた世界、写真たちを
楽しみにしています

最後になりますが…
個人的には、6ページの左上の写真が好きです
取材中の写真じゃないけどね(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


*****10月8日 妄想族の独り言*****
今日は皆既月食でした
と言うか、今(21時20分現在)もですが(笑)

ちょうど、お月様に向かって移動だったので
キレイなお月様、いなくなりそうなお月様の
両方を見る事が出来ました

と言う訳で、移動中は『Moon』をエンドレスで

Dear BROS.
こちらにもお月様にもお願いゴトを…
[ 2014/10/08 21:25 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する