笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

感謝祭に向けての妄想♡

七人の侍ならぬ、七人の生きたマネキン人形
魂ラジ生放送中に、感謝祭のグッズになるであろう
デザイン途中のを着て立たされるスタッフさんたち(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

妄想族の妄想魂を掻き立てるようなコメントを、これまた
上手に話してくれる荘ちゃん

妄想族の妄想魂を掻き立てるように、野郎夜ツアーの行程を
添乗員さんのように話してくれるましゃ
その話の途中で私は、ある単語に反応!

フードコート、あるんですね

そこが気になってしょうがない
地方でもフードコートはあるのかしら?と妄想魂より食欲魂を
掻き立てられた真夜中の妄想族でした(笑)

感謝祭開催に向けて、色んな事が決まり(いやまだ途中か?)
発表になっていくんですね!
私もようやく、例のモノを(笑)アスマートでポチりまして
発売日(到着日)は感謝祭初日なんだ~と痛感しまして…。
と同時に、年末が近づき、お仕事がハードになる時期だわ~とも
嬉しいような恐ろしいような(笑)複雑な気持ちになったのでした
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

何だか、風が強くなってきました
明日は三連休最終日ですが、皆様、共に気を付けましょう


*****10月12日 妄想族の独り言*****
ここ最近、車の中や家でトーキングFMを聴く事が
多く、それも母がそばにいるのですが…。

今浪さんの笑い声を聴くと、あの笑い声をマネする母。
似てはないけど、雰囲気は掴んでます(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2014/10/12 22:22 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
ご無沙汰してます、パイセン!
魂ラジもTFMも感謝祭の話題が増えてきましたね~。
グッズのTシャツも、荘ちゃんのブツブツ言ってることに聞き耳たてたり(笑)。
フードコートですかっ!←と、私もそこに反応(笑)
妄想しちゃいますよね♪

残念ながらイブは私もお留守番なので、ゆうふるさんのブログに書きこまれるであろう参加組さんのコメントを
楽しみにさせていただきます~☆
(イブイブなら行けるんですけど・・・一応聖女な私・・・)

今浪さんの笑い声・・・けっこう特殊ですよ(笑)
それをマネるお母さん、ステキです!
お母さんが出来るということは、パイセンも・・・?

日曜日は仕事なんですが、イヤホンでラジオが聴ける環境なのでTFM聴いているんですが、
今浪さんの笑い声(というか、こらえているヘンな声)に、
私もこらえてヘンな声を出さないようにしているのが
正直、辛いッス☆
[ 2014/10/14 17:33 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(#^.^#)
♪まみちさん!
確かに!感謝祭の話題が増えてきましたねi-237
Tシャツの話も、「襟元が…」とか言う度に『荘ちゃん(ネタバレ)
大丈夫?』と心配しながらも『もう少し知りたいi-278』と思って
しまった妄想族です(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
フードコート!これは期待していますが、地方ではどうなのか…
そこが心配な妄想族ですi-235

まみちさんも、イブはお留守番組なんですねi-236
私もここでの報告や、お友達のブログ等で聖女もどきになろうかとi-175

今浪さんの笑い声、これに耐えようと思うとかなり苦しいですよね!
まみちさん、周りにどなたかいらっしゃるのでしょうか?
私は車の中か家なので、好き放題、ツッコミ放題ですi-237
私も、まみちさんのコメントを読んで、ひょっとして私もマネが出来るか?
と前向きな気持ちになりましたi-199
と言う訳で、この週末はラジオを聞きながら今浪さんのヘンな声
笑い声の練習を本気と書いてマジでしてみようと思います(笑)i-237
[ 2014/10/14 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する