笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ホットスポット 最後の楽園 season2

ホットスポット 最後の楽園 season2
謎の類人猿の王国 〜東アフリカ大地溝帯~


プロローグに続き、本編が始まりました!
ちょっと苦手な場面もありましたが頑張りました、私(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
ましゃ、チャレンジャーと言うか…(単に私が怖がり
あんなに野生動物たちに近づき、目を合わさぬようにしたり
(襲われないと分かっていても見てる方がドキドキ!)
アリさんには小指を噛まれ、血も出てたし…。
ハシビロコウとはにらめっこ!(見つめ合い?羨ましい

すみません、心配性のファン目線の感想で

カメラのファインダーを覗くましゃに見惚れたり(私がね
動物を見守りながらも、感想は小声でそれもカメラ目線で!
山中を草木を掻き分けて歩くましゃの姿に頼もしさを感じ…。
だってサバイバル感たっぷりで、この人について行けば大丈夫!
くらいの勘違い妄想をしてさせてくれましたし(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

すみません、妄想族のファン目線過ぎる感想で

これって…感想なのか?(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

攻撃的なチンパンジーと平和主義なボノボ。
この比較はとても興味深かったです!
オスとメス、どちらが主導権を握るかで本当に違う世界になる。
人間の中にもチンパンジーとボノボは住む。と語っていた
ましゃの言葉が心に残りました。

来月の放送がますます楽しみになりました
完全にファン目線の感想ですみません(笑)


*****10月15日 妄想族の独り言*****
急に寒くなってきましたね
寒がりの私は人より1枚多く着ているかも…。

そうなると、スーパーでの買い物も辛いんですよね~。
特に生鮮食品売り場はね~
チャッチャと目的のモノを買ってレジへGO

目的のモノの中にお菓子を入れないようにして…
本気と書いてマジで、食欲の秋を乗り越えます(笑)

多分…
[ 2014/10/15 18:00 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
ヤッホー
ゆうふるんルン〜♪呼ばれてないけどジャジャジャジャ〜ン\(^o^)/笑
ちょっとご無沙汰しとりました♡

ホットスポット♡見てないんだけど(苦笑)ゆうふるの妄想で、充分〜あたしも妄想の世界に入り込めたよ( ̄▽ ̄)
山中を颯爽、いや颯爽では爽やかやな…もっと男らしい感じで歩く♡ターザン姿のましゃが…\(//∇//)\見えたよ!笑
髪型は比古清十郎サマばりのワイルダーなねッ♡♡
んで、逞しい腕でヒョイっと私を抱え…ぇ?ぇ?きれ〜ん(>人<;)重過ぎて(涙)
あぁぁ〜食欲の秋、肥ゆる秋>_<にならんよう頑張らねばなp(^_^)q
寒くなってきたから、ゆうふるも身体に気を付けて♡ましゃに逢う為に体調万全にね^_−☆
[ 2014/10/16 14:56 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ためちゃん!
ためちゃ~んi-176 呼んでましたとも~i-237
こちらこそ、ご無沙汰してました!

ためちゃん、ホットスポットはこれからなのねi-233
私の感想文、ためちゃんの妄想魂を掻き立ててないでしょうか?(笑)
そして、ためちゃんのコメント読みながら思わず私の妄想魂がi-184i-184 
そうか!そうか!ましゃにヒョイと抱えられるのねi-175
この順番は、予約しないといけないかしら?
ためちゃん、1番で私2番でいいですか?(笑)i-175
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

食欲の秋ですな~i-277 芸術の秋もしてますが、やっぱりね…i-278
でも、元気でないとましゃに笑顔で会いに行けないものねi-237 と言う訳で…
食欲の秋を楽しみながら(笑)寒さに負けず元気で頑張ろうね~i-184i-184
[ 2014/10/16 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する