笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

『HUMAN』LIVE Blu-ray&DVD  特典映像チラリズム♡



こちらの映像…購買意欲をそそる編集となっております(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

私は観る事が出来なかった、Heavenましゃ
1回転クルリンましゃの後は、24秒辺りでで観る事が出来る
←こんなお顔のくしゃ顔ましゃ
アジア公演の裏側を密着したドキュメント映像

はい 大好物です 
ありがとうございます


キラキラのライブ映像から、アジアでのモノクロの映像がこれまたいい
いかにも、密着!いかにも独占!いかにも裏側!っぽいです

先行販売購入特典としてクリアファイル
ただし、なくなり次第終了=早い者勝ち

もちのろんで 大好物です
ありがとうございます

どんどん追加していって頂いて…

BROS.TV DVDコンプリート収納ケースもお披露目です
私でも組み立てられそうで一安心(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

こちらはポチっとしたので、後は届くのを震えて待ってます

今週末は台風の心配もなさそうですね
週末のラジオを楽しみに、明日も頑張りましょう


*****10月17日 妄想族の独り言*****
昨夜のような呟きにも慣れ、今回は朝方まで寝ていた私
過去2回は、気になって気付いたら携帯をチェックして眠れず(笑)
寝不足で、翌日しんどかったので今回こそ寝ようと!
朝方目が覚めてチェックしたら、その後眠れず…。

次回に向けて対策を練ります(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2014/10/17 19:24 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
大好物の密着i-233
独占密着で裏側も見られそうで嬉しいですね
セクシーましゃも可愛いましゃも楽しみですねi-175
一昨日は忙しくて通知も気づかずi-201
何か御知らせはあるかと呑気にi-217を見てi-282
慌ててi-75よく見たら、呟きも届いてましたi-229
きっと楽しい事と思いましたが、なかなか寝付けずi-230
朝起きてすぐビビりながらi-75を見ちゃいましたi-229
何か対策はないですかねi-198
[ 2014/10/18 21:36 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^^)v
♪ジャスミンさん!
ですよね?ですよね?大好物(笑)i-199i-199
やはり裏側、密着、独占系はファンとしては色んなましゃが見れるし
本当に楽しみですねi-175
ジャスミンさん、お仕事忙しかったのですね!お疲れ様でしたi-199
それにしても…このお知らせの仕方、寝付けませんよねi-229
3度目ともなると、嬉しいお知らせだとは分かってはいるのですが
どうしたものでしょうか?
BROS.だけでも早目にお知らせしてもらえれば落ち着いて朝を
迎えられるのに…と思いながら、このお知らせ方法に慣れていくのが
いいのでしょうかね?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2014/10/19 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する