笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

Moon♪

昨日の魂ラジ 魂リクはMoonでしたね
この曲は私も大好きな曲ですが、ファンも多い曲だと思います!

きっと嬉しくて、そしてせつなくて涙した方も多いはず

私も嬉しくて…

どんなに遠く離れていても
2人に、そしてみんなに同じ moonlight


ましゃともそうですが、同じラジオを聴いているお友達とも
繋がってるな~と感じる土曜の夜。

たまに寝落ちしますが…(知ってるって?
昨日のMoonの歌声は、いつもよりもちょっぴり力強く聴こえて
みんなのをよりいっそう強く繋げてくれたような気がします

な~んて余韻に浸りながら、色んな事を考えてたら(妄想含む
眠れなくなってしまういつものパターン(笑)
でも、それはそれで幸せだったりする妄想族です

ましゃ、楽しい時間をありがとう
今週も頑張れます!(単純
と言う訳で、今週も頑張りましょう

*****10月19日 妄想族の独り言*****
るろうに剣心「伝説の最期編」観に行きたいな~

でもな~行けるかな~

ホントの独り言でした(笑)
[ 2014/10/19 19:41 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
昨日、「Moon」って聞いた時、ぞくぞくしちゃった。
久しぶりでうれしかったね。
みんな、みんなこの曲好きだものね。繋がれた感があって本当にうれしかったです。
ましゃが奏でる音が力強くて、伝える気持ちが強くて、案の定眠れなくなりました。
でも、ほんと幸せな時間。ましゃ、ありがとうー!
[ 2014/10/19 22:18 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪keiko★さん!
あのイントロ、そして力強くとも優しく聴こえた『Moon』i-118
ゾクゾク、ウルウル、ラブラブ(古っ!)しましたね(笑)
そして見事に繋がった感があって、私も本当に嬉しかったですi-236
『2人に同じ~』のところは、本当はましゃと自分を想い浮かべますが(笑)
この時ばかり、『みんな(ましゃ含むi-176)に同じ』と想っていました。

ホント、ましゃには楽しく、幸せな時間をいっぱいもらっていますね!
私ももう1回(笑)!ましゃ、ありがとう~~i-175
[ 2014/10/20 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する