笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

GAME&化身

男性限定ライブのテーマソングはGAME
女性限定ライブのテーマソングは化身
Talking‐FMで決定したようで…。
それまで何気に聴いていたので(反省)改めて先日確認(笑)

BROS.先行の当落の発表もあり、今回はお留守番の私は
お友達の応援団として毎日祈ってましたが、これがなかなか…

魂ラジ先行、Talking‐FM先行で頑張って欲しいな~と
週末から、またまた応援団として祈りの日々になりそうです

Dear BROS.

感謝祭の一般発売、限定ライブのエントリーもまだまだ
続いていますね!
『応募しなければ当たらない』『エントリーしないと当たらない』
『買わないと当たらない』←これは宝くじか…(笑)
と言う訳で(?) 諦めずに頑張りましょう


*****10月22日 妄想族の独り言*****
浜田龍臣くんが出演しているドラマを観ました!
大きく?と言うか大人になっていて驚きました

って事は、同じように私も大人になったって事ですね(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2014/10/22 21:51 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
女子限定も厳しいですi-238
でも、諦めてませんよi-199
エントリーしなければ当たらないし、ラジオ枠も頑張りますi-234
ご登場、ありがとうございますi-175
パンパンさせて頂きますねi-260
i-190龍臣くんのドラマ見ましたi-185
すっかり大人になっていて、ビックリしましたi-183
かわいいからカッコイイ男子に成長してましたねi-237
[ 2014/10/22 23:05 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪♪♪
♪ジャスミンさん!
女性限定は、厳しいはずですよねi-199
イブですし、他の感謝祭ライブとは何か違うでしょうし…。
私のお友達もダメだったようで…i-229
でも諦めずに頑張る!と言ってましたよi-199
次はラジオ枠ですね!そうやって1つずつエントリーして
i-65ゲットに向けて頑張りましょうi-237 私も応援していますi-236
もちのろんでパンパンも(笑)i-237

おっ!ジャスミンさんもドラマ観たんですねi-179
私もあのドラマは大好きで、毎週水曜日の21時にはテレビの前に
正座して観ています(笑)i-236
ホント、すっかり大人になっていて…。出来る事ならこのまま大きく
なって欲しいな~と願ってますi-189って何目線なんでしょうか?(笑)

ましゃi-176 私は大丈夫です(笑)i-199
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2014/10/23 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する