笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

久し振りに♡


久し振りにましゃの福つぶいただきました
ウッキャッホ~でございます

昨日の魂ラジも生放送をビンビン感じる放送でした!
ましゃ、うっかりエントリーしちゃうんじゃないの?みたいな
何をどこまで言っていいのか、ましゃも確認しながらの(笑)
限定グッズ、男性限定サイト『MEN’S BROS.』のオープン決定
などの発表もありました!

その他の素敵グッズも着々と決まってるはず(笑)

素敵なグッズたち、楽しみにしています
あっ!別にスタッフさんにプレッシャーかけてないです(笑)
でもな、パンフレットはここ最近なくて寂しいところで…
ぜひともお願いしたいところです

そして、魂リクのHIGHER STAGE
これまたギターが弾んでいて、中盤から後半にかけて特にいい~
そしてこの曲は、私にとっても ここぞと言う時の応援ソング
ましゃの歌声とギターの音色、リズムに心も奪われながらも
明けても暮れてもこの歌だけを聴いていたあの頃が懐かしくて
色々思い出していた魂リクタイムでした

いよいよ10月ラストの週ですね
次回の魂ラジ放送日は11月じゃ~~
『るろうに剣心 伝説の最期編』は観に行けそうになく…。
と言う訳で、潔く諦めました(笑)
今週も、体調に気を付けて頑張りましょう

ラジオ先行予約、始まりましたね
エントリーをされた皆さんの当選をお祈りしています


*****10月26日 妄想族のちょびっと辛口な独り言*****
こう見えて…(見えてないけど…笑)
昨夜の魂ラジ、楽しかったけどちょびっと寂しかった。
男性限定ライブがあまりに特別過ぎて、羨ましいを超えて
寂しくなっちゃったわ(笑)

それとね…
たまに、と言うかここ最近BROS.の意味、範囲が
よく分からなくなります

とちょびっと辛口お許し下さいませ(笑)
[ 2014/10/26 21:19 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(4)
No title
久しぶりの福つぶ、嬉しかったですねi-175
その前にも通知が着ていたので、見逃すところでしたi-229
魂リクの「HIGHER STAGE」良かったですよねi-237
元気が貰える、背中を押してくれる曲ですi-185
記憶が正しければ、ライブでやったことないと思うのですが、是非今回やってほしい曲でもありますi-178
i-190男性限定ライブ、ましゃの気持ちもわからなくはないのですが、ちょっと特別視し過ぎじゃないかしらi-198とチラリと思いましたし、最近BROS.の範囲がよくわからなくなっています、
それともBROS.の範囲が変わったのかしら?と思ってしまいますi-227
[ 2014/10/26 22:20 ] [ 編集 ]
No title
ゆうふるパイセンに一票です!
何が?って?
もちろんBROS.の存在ですよ!

実は、最近ましゃ友がましゃから離れていきましてね(泣)。まぁ、リア充なので良いこと?ではあるのでしょうが・・・。
そこで私もちょっと離れてましゃを見ていたんですが、
なんだか私が好きになった頃のましゃと違ってきたなーなんて、エラそうにも思ってしまったわけで(^-^;)
「まずはBROS.の皆に伝えましょう!」なカンジが、ほぼほぼなくなってますよね・・・。
なんだかなぁ・・・と。
私なんかがそう思うくらいですから、ゆうふるさんはじめ、パイセンの方々はいろんな想いがあるのではないかと・・・。

とはいえ、やはりましゃは好きなわけで(←どさくさにまぎれて告白してスイマセン☆)、
感謝祭は行きますけどね(*^^*)
私の初日も広島です!
もみじまんじゅうも買っちゃわnight (笑)
[ 2014/10/27 13:48 ] [ 編集 ]
ほんとだよー。
BROS.ってコトバ、私たち大事に大事に育ててきたのにねー。
他の言い方にして欲しかったなー。って考え方は古いのかしら。
メンズ ビ○レみたいだよね。(分かる?洗顔の…)

ましゃのつぶやきうれしかったねー。きっと文章考えるのも気を使って時間かかりそう…。PASMO買ってあげたい^ ^
[ 2014/10/27 20:07 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^○^)
♪ジャスミンさん!
久し振りの、それも突然の福つぶ!嬉しかったですねi-237
宣伝でも何でもやっぱり福つぶは特別ですねi-189
『HIGHER STAGE』久し振りに聴いたので余計に嬉しかったです!
ホント、背中を押してくれる、元気がもらえる曲ですねi-237
オリンピックを思い出しますが、ぜひライブでもお願いしたいですi-199

ちょびっとグチっちゃってすみませんi-229
でも、あの盛り上がり方、特別視は地方での感謝祭の存在さえ
忘れているのかしら?と思ってしまいました…。
何と言っても寂しがり屋の妄想族ですから(笑)
『BROS.』もBROS.TVi-79が一般の方にも発売されたり…。
時代は変わっても『BROS.』の場所、意味、範囲は変わっちゃいけないと
思います!変わって欲しくないですよねi-237

♪まみちさん!
一票、ありがとうございます(笑)i-278
まみちさんのお友達、ましゃから離れていっちゃったんですか~i-181
ここ1、2年のファンの方ならこれが普通と感じられるかも知れませんが
まみちさんと同じ気持ちのBROS.の方、少なくないと思います!
あっ!これは私の憶測ですよ(笑)i-278
私も色々思いはありますが、基本ましゃの事は大好きでi-175
と、まみちさんと同じく告白、それもi-175マーク付きで(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
一緒に応援していきましょうねi-237

で!で!で!広島にいらっしゃるのね~~i-237
いつ?いつ?いつ?ひょっとして会える?会える?会える?(笑)
もみじまんじゅうも買っちゃえnight~ (笑)i-184i-184

♪keiko★さん!
『BROS.』ってファンクラブの名称であり、クレジットにもツアー名にも
入っていて大切な言葉ですよねi-189
keiko★さんの考え、決して古くないですi-199
私もそう思います。。。

メンズ ビ○レ(笑) 私、これ書こうかどうか悩みました(爆)i-197
同じ事思ったんですね!嬉しい~(笑)i-237
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

と言いながら、ましゃつぶ、嬉しかったですね(笑)i-175
やっぱり気を遣って時間掛かっちゃったのかな?
PASMO、ぜひとも買ってあげてください!
って使ってくれるのかしら?(笑)i-237
[ 2014/10/27 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する