笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

MEN'S BROS.オープン!



まだちょっと拗ねてるけど(笑)行ってみたMEN'S BROS.
誰でも観れるってましゃは言ってたけど、自称小心者なので(笑)
ドキドキしながら行ってみたよ

ましゃ画伯が、久し振りに筆を持ち、絵のご披露(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

男と言えば 筋肉

あの笑い方が何とも言えず…www
とってもましゃらしい絵が出来上がりましたね(笑)
もちのろんで褒めてるつもり(笑) ←何目線?
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そして私の性別(分かってるって?)女性版


女と言えば 宝塚

何とも難しいお題ですね~
私はてっきり、「背中に翼のタカラジェンヌ」を描きあげるかと
思っておりました
とは言え、意外と細かくて、目の中にお星さま☆

今回は第1弾だから、こうやって続いていくのかな?
ツィッターのアイコンもダウンロード配信になりましたね!
でも、アイコンチェンジの勇気は今のところ…
あっ!ごめんなさい
それにしても、羨ましいくらいに可愛いお尻ちゃんにTバック
あのお尻目指して、頑張ります(笑) ←予定ですが


*****10月27日 妄想族の独り言*****
お芋、栗、カボチャの美味しい季節です!
う~ん!どれも大好きだ

食欲の秋、満喫中によりストレッチや運動も
しっかりないとね

食べたら動く
しばらくこれで…

結局食べたい(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2014/10/27 19:40 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する