笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

男と言えば②&女と言えば②


お題のを描いているましゃ画伯。
ちょんまげが1の字です(笑)

描きながら、困りながら笑ってるましゃを観て
楽しんでいる私はドSでしょうか?
(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


お題は小野小町。
私…小野小町さんのお顔思い浮かびませんでした
なので、似てるのか似てないのかよく分かりませんが
スタッフさんも笑ってるし、私も笑っていいんですよね?www

ひょっとしたらあのましゃ画伯の絵は、感謝祭で展示して
拝む事が出来るのかも知れませんね
な~んて妄想しているドSの気がある妄想族です(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

限定ライブだけじゃなく感謝祭初日が近づいてきていますし
ごま醤の開発も進んでいるようですね
う~ん!今からとっても楽しみだ

*****10月29日 妄想族の独り言*****
分かってはいましたが…
どうも私は『チェック好き』のようです
(チェックのシャツが多いのに今頃気付く

どれも同じじゃん!と言われても、私にとっては
全部違うチェック柄なんですよね~。

って…ここで誰に言い訳してるのかしら?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2014/10/29 21:32 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する