笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

おやすみ前に♡♡


ましゃ 忘れられてなくて良かった



*****10月29日 妄想族の独り言*****
こっちのアイコンが先に発表になっていたら
もっと良かった(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

ましゃ…グチグチ言ってごめんね
でもおやすみ前の「ましゃつぶ」嬉しかったよ~
[ 2014/10/29 22:08 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
忘れているはずはないと思ってましたよi-237
でも、ましゃもしまったi-201と思ったかもしれないですねi-229
今日はもうないかもi-198と思っていただけに、福つぶがあるのは、本当に嬉しいですi-175
新たなアイコンの方が落ち着きますが(笑)24日i-103参加出来るように、願懸けして、涼しいアイコンのままで頑張りますi-260
[ 2014/10/29 23:19 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^^)v
♪ジャスミンさん!
いや~、私はちょびっとスネスネしてましたから(笑)i-235
『忘れてるわけないだろ。』のこの一言でKOです(笑)i-199
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
宣伝とは言え、こうやって呟いてくれると嬉しいですし、繋がってる感が
高まっていいですよねi-175

そうですi-197そうですi-197 ただ今ラジオ先行受付中ですから
まだまだ諦めてはいけませんよi-199
ジャスミンさんが聖女になれるよう、私も祈っていますi-189
[ 2014/10/30 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する