笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

男と言えば③&女と言えば③

グイグイ攻めてきますね、ましゃ(笑)
でも嬉しいです



男と言えば シルヴェスター・スタローン
3回目ともなりますと、ましゃ画伯がどんな絵を描いてくれるのか!
きっと期待は裏切らないであろう!と言う、何とも不思議な気持ちで
それもワクワクしながら、ニヤケるています(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

私、ましゃに色々言える立場ではありませんが、でも言います(笑)

確かに、そんなに受け口じゃないと思います



女と言えば ネイル

何か変なことになってるでしょ?

そんなに大事件にはなっていないのですが、何かがちょっとだけ
違うんだと思います(笑)
あら?また言っちゃった、私


*****10月31日 妄想族の独り言*****
気付いたら(気付いていたけど)明日から11月です
アサヒスーパードライの新CMも始まるようです
これについては、明日にでも…。

年賀状の発売も始まったようですし、今年もあっという間に
終わってしまうんだろうな~って考えると急に焦りを感じます
と感じる割には、マイペースかも(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

[ 2014/10/31 18:38 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する